8月10日 連休前

そういえば、
森友学園の籠池だっけ、
あの夫妻さ、
通名っだったのなw
ほんとおかしいなこの国。

安倍さんに核反対に賛同しないのは、
あなたはどこの国の総理ですか?
とか言ったやつがいたみたいだが、
こいつの正体案の定、朝鮮人でした。
北のほうのね。長崎の職員だと。
ありえんだろこれ。

しかし、
まだ石破なんか押してるのかメディアは。
自民支持者もそこまでバカじゃないだろ。

安倍さんが叩かれれば、叩かれるほど、
よほどいい総理なんだと思います。
そもそもさ、麻生さんいるのにそっちいかんだろ。

核の小型化。
おそろしいね。
もう戦争一歩手前だね。
トランプというか、ブレーンがやる気だし、
国民の6割以上が戦争支持らしいよ。
こないだ、アメリカ人が、
北朝鮮に無残な殺され方したから。

株はやりづらいので、
あんまりやってません。
無理してやったらやられたよ軽く。

決算相場ってのと、バカンスの季節ってことで、
買い勢力が不在してる。
むしろすごい投げられてるね。

8月5日 第三次世界大戦

戦争がいよいよはじまるかもしれません。
北朝鮮の核の脅威、飛距離の脅威、
もうアメリカも笑える段階ではないみたいね。

うわさでは、
特殊部隊が動いたが、
失敗して殺されたとか。
将軍は核シェルターに逃げてたんだと。
まあ、ありそうな話だな。
なめてかかったのか、あくまでうわさなのかはわからないけどね。
どちらにしろ動かないといけない時期のようです。

北の核の技術が、
テロ国家、テロ組織に渡ってからでは遅いからね。
テロリストは、その後のことなど考えずに、
核兵器ばんばん使うでしょう。持ってればね。

もう本当に危険な時期なのです。
はじまったら、韓国の難民があふれるでしょう。
始まる前に宣戦布告でもなんでもして、
戦争状態にして、
全員射殺するしかないだろうね。
戦争状態になると、相手国は全部兵隊になるのでね。
そうしないと、難民が日本人を襲うことになる。
九州はもちろん、日本海側に、
韓国人があふれ、夜も眠れない、
犯罪都市に変貌するでしょう。

こうした事態を防ぐには、
安倍さんを支持して、
しっかり防衛や、そのへんの対策をとってもらわないといけません。
野党には無理というか、
敵をむしろ入れる可能性も高いのでね。

ちなみにアメリカにもし核兵器が落ちたら、
たいへんなことになるでしょう。
中国はチャンスと見て、
日本侵略に動く可能性が高いです。
こんなチャンス2度とこないでしょ。
アメリカが混乱してるのだから。
世界で日本だけが核を落とされた国。
その恐怖を知っている方も、
もはや少ないのではないでしょうか。
それだけ時間が流れました。

もし仮に日本に落ちてもたいへんなことになるし、
アメリカに落ちてもたいへんなことになる。
南朝鮮半島に落ちれば、
難民は押し寄せてくるし、韓国に原発が爆発するかもしれない。
北京攻撃説もあります。今粛清がすごくて、
いつ反乱が起きてもおかしくないようです。
もしそれらが北と同じく動いたら・・・・。
各国いろいろ工作してるでしょうしね。

本当におそろしい。
チャーハンとか笑っていられない状態なのが現在なのです。

7月27日 今日はなんかあまり暑くない。

石破の話の続き。

自民党に属しててさ、
総裁を後ろから撃つようなやつがさ、
国民のために動けるわけないんだよねw

進次郎は人気はあるが頼りない。
まだ若いというか、
勢いで押されたら折れそうな感じするしね。

安倍さん以上の人、
見当たらないな。

野党は烏合の衆だし、
国籍のおかしいの多数だしねえ。

レンホー辞任らしい。

ちなみにテレビに出てくるインタビューとかは、
用意された人だから、
もちろん印象を操作するためですね。
コメンテーターとかも、
そういう意向受けてしゃべってるから。
つまりテレビは信用してはいけない媒体ということ。

隠蔽っていうけど、
民主のときどれだけやばかったことか、
本当に恐ろしい。
メディアはなぜか民進などのことは取り上げないよね。
それがメディア操作である証拠ともいえるね。

安倍さんがこんな人たちって言ったやつらは、
チョンと共産のあれだからねw
ネットやってればみんな知ってることだけど。

籠池夫妻を逮捕なん?w

どの局もさ、
女子アナから、出演者から、
ほとんどが印象操作な発言してんのな。

フジなんかさ、
コネ入社ってよく話題になってたけど、
女子アナの血縁者に朝鮮人いたりするから、
まあそういうことなんよな。
一時期ブログで韓国ばっか話題になってたしね。

こんにちは。7月25日。

今日はメディアについて。

最近、安倍総理をおろそうと、
メディアなどが必死です。
レンフォーの二重国籍問題や、
公文書偽造問題のほうが、
よっぽどニュースにしなければいけないことでしょう。

安倍さんの加計問題もいつまでもしつこい。
野党議員は、ほとんどがあやしい上に、
そういうことには一切声をあげない。

今、自民の石破が次の総理にふさわしいとか言ってるが、
そもそもこいつは民進党とべったり。

総理になるには、それなりの人望や能力が必要なんです。
何度も継続して総理になってる安倍さんがいかに優秀で、
この国を考えているかわかりますね。

石破は人望も人気もない。
国民はこいつのことなんか忘れてるくらいなのに、
1位になるなんてありえないですねw

反日左翼や朝鮮系のやつらにとって、
安倍さんだと困ることが多々あるのでしょう。
しかしね、
ここ、今安倍さんもつらいだろうけど、
国民がしっかり支持することが大事。
テレビなんかで決めてはいけない。
この国の将来に関係してくるからね。

在日中国韓国の帰化人や帰化議員は、
侵略のために日本にいる。
これを忘れてはいけない。
この国のことや、日本人のことは、
まったく考えていない。

次回国政は、
小池さんのとことうまくやれば圧勝でしょう。
自民の支持低下というより、
政治離れ的な意味が今の日本には多い。

日本第一党などが、
当選したりするとおもしろいのにね。
あと10年くらいで世の中変わると思う。
ネット世代のわれわれが50台近くになるということは、
そういうこと。
テレビや新聞の影響はなくなる。
今の世は、悪い言い方をすれば、
テレビで決めるバカな老人が多いということ。
そうじゃない人もいるだろうが、
大多数がこれ。
これのせいで、反日が調子づいた。
戦後のどさくさを許した世代の罪でもある。
その時代に生きてなかったからなんとも言えんけど、
そのときからメディアや新聞など、
いろいろなところに朝鮮人が我が物顔で潜伏している。
今の日本はかなりやばいのだね。

やつらにやさしさなど見せてはいけない。
常に疑い信用しなのが大事。
あいつらの笑顔は笑顔ではなく、
だますための第一段階です。
気をつけましょう。

都議選始まる。

こんにちは。

投票行ってきました。
都民への投票は見送りました。

国政への影響も考え、
自民に入れときました。

今回は半々くらいで割れて、
どちらにも反省というか、
あやしい人らと手を組むようなことは、
やめていただきたいですね。

年寄りは都民ファースト多そうなイメージ。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ