激動の3月でしたね。

これからどうなるのかな。
わからないけど、いい方向にいってほしい。
そして、たくさんのものを失ってしまった人の、
心の糸がきれてしまわないことを祈ります。
そういう人を救えるのは、
きっとそばにいる人なんだと思う。

あと無駄な自粛はいらないね。
売り上げとか下がって、景気圧迫すると、
雇用とかそういうので困る人出てくるから。
やれることやってれば、
遊んだっていいと思うし。
野球もさ、関西でやればいい。やりたいならね。
花見もやればいいと思う。
花見したからって、どうでもいいって人は
いないと思うしね。
せっかく桜が咲くんだからさ。

本日

今日は、損を取り返すのに
必死で終わってしまいました。
毎日うまくいくはずもありませんが、
また、次の日しきりなおせばいいんです。

昭和電線105売り105買い戻し(同値)
沖電線187買い187売り(同値)
石原産業99買い99売り(同値)
ここねばるんだった。
石原産業104買い103売り(-20000円
石原産業104買い104売り(同値)
沖電線173買い176売り(+18000円
石原産業102買い101売り(-10000円
林兼産98買い96売り(-20000円
林兼産95売り95買い戻し(同値)
林兼産96売り97買い戻し(-10000円
林兼産98売り98買い戻し(同値)
林兼産100売り99買い戻し(+15000円
林兼産100買い101売り(+10000円
林兼産102売り102買い戻し(同値)
林兼産98売り97買い戻し(+10000円
林兼産97売り96買い戻し(+10000円
林兼産94買い94売り(同値)
林兼産92買い93売り(+10000円
引け成り。最後誰か売ってきた。あれなきゃなあ。


本日+13000円


手数料でとんとんやねw

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
381位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ