2016年 5月6日 金曜日

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わった感じで、
週末でまた休日です。
堕落した日々を送ってしまい、
今日は何もできなかった。
やろうとして入ったが、いまいちピンとこなくて
撤退した感じ。
人口知能、バイオ、弱かったシステムソフトが後場に吹いたり。
来週からは、しっかりと見ていきたいと思います。

だいたいうまくいかないと、
銘柄を悪く言ったり、
私のよくないところです。
そういう銘柄は、言動に反して、
よく上がるから、よけいにくやしい。

休みの間に将来のこと考えて、
よけい不安になったり、
いろいろな対応力が求められています。

今夜は銘柄を整理します。
個人投資家が食いつく銘柄をさけて通れません。
苦手ってのはいいわけで、
食べず嫌いと同じようなもの。
相場はいくつかのパターンで大体動くから、
それに応じて動かないといけない。
板とか、雰囲気から察して、
空気を読まないといけない。

うまくいかなかったとき、
無理して持ち越したり、
そういうのを抑えただけマシかな。
上がってるのを、なんの根拠も無く持ち越すのは、
確実にあとで不安になるだけだから。
運よくIRが出たとか、
そういうのは続かないからね。

アスコットなんかは、
もうさわらないでおく。
安値のときにさわれないで、
高値になってさわる。
すでに負けてるからね。
下で買った人、
その人がストップ高で売ったのを買った人、
PTSで、さらに上で買った人、
そう考えると危険しかないからです。
中国が材料ですけど、
あまり利益になるように思えない、
民泊は、いろいろ犯罪めいたものもありますしね。
上場してるから信用できるとは言えない。

あまり考えすぎてもよくないんだけどね。
結局、大口が手仕舞いするまでの祭りで、
材料は見た目を飾るものだから。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ