外戦と内戦

中国人留学生が、
中国大使館に呼び出されて、
射撃の訓練させられてるらしい。

これはテロ予備軍じゃねーか。
日本各地にゴキブリのようにいるのにさ。
政府はマジで、中国の留学生全員退去および、
中国大使館に入り込むべき。
人が死んでからじゃ遅いんだよね。
尖閣で勝っても、日本人が多数死んだら意味ねえ。

在日チョンとかもゲリラテロ予備軍だし、
どっかに武器隠して準備してるよ。
これは先に動かないとマジでやばいです。

特に注意される場所は、駅とか人が大勢いる場所ね。
犠牲者になるのは、あなたかもしれないし、
あなたの家族、友人、恋人が犠牲になるかもしれない。



持ち越したアドテックをPTSでバカの安値売りしてしまった。

アドデック 115買い 1万

142売り (+162000円
146売り (+62000円
151売り (+72000円)寄り

デイ
高周波114買い115売り(+10000円
CWE148買い147売り(-10000円
CWE145買い145売り(同値)
CWE142買い142売り(同値)
ブロードメディア293買い294売り(+4700円
CWE137買い138売り(+10000円
150こえやがった。くそお。
ブロードメディア302買い303売り(+6000円
ブロードメディア303買い302売り(-3000円
石川製作所129買い129売り(同値)

本日+313700円



【速報】中国共産党「防空識別圏のターゲットは日本だけ。日本には反撃すべし。米国を標的にはしない。オーストラリアは問題がないので無視。韓国に対しても態度を変える必要はない」


【緊急速報】中国人留学生が中国大使館に召集され【 拳銃とライフル 】の射撃練習をさせられたらしいぞ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ