特定保護法案

祝参院でも可決。

世の中で起こっている事。

まず、特定保護秘密法案に反対しているのは、
在日朝鮮人、中国人、左翼、中核派などです。
純日本人は反対していません。
だって普通の日本人は、スパイ活動なんてしませんからw
そして、秘密を簡単に漏らすような、
公務員など必要ないので、
とっとと退職して、自国にお戻り下さいwww

外務省がよく政権の行動を反対するようなことがありますが、
それは、内部に帰化在日がたくさんいるからです。
これら不穏分子を、今回の法案で叩き潰すのが目的です。

さらに、NHKを主体とする、
報道マスコミ関係に入り込んでいる、
在日を叩き潰す法案でもあります。

はっきりしていることは、
普通に生きてる日本人には、
まったく関係ない法案ということです。
新聞やメディアで反対が多くみられるのは、
職員である在日の、私情感想文ということですw

そして、売れない映画監督や、
頭のおかしくなった芸能人、
ジャーナリストが、
東アジアの平和のためと、
わけのわからないことを言っていますが、
困るのは、在日半島系とシナのスパイだけです。
東アジア?日本が平和なら他は知ったことじゃねえよw
さっさとくたばれ。



持ち越しは、
コロプラ1000株
メディアドゥ100株
ミクシィ100株

私あほなことしてしまい、
いろいろ相殺されて、
とんとんにて終了となりましたw

そのせいでやる気が消えて寝てました。
そして、なんだかかぜっぽい症状に・・・。

ということでおつかれさま。


熱い相場ですが、
チャンスなんか何度でもおとずれる世界。
なので、またがんばれるはずさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
324位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ