人は

簡単には変わらないwww

今日もいつもどうりの、
しょっぱいトレードしてましたw

ただ、今日は参考になることを
学べたので良しとします。

ミクスィ~GSの爆弾格下げで終了と。
まあ、高値つかんだ人も、
欲しいから指値なり、成り行き入れてたんでしょうから、
あきらめろんって感じですなwww
エイチームもしょせんチョン会社との提携だし、
いつ何があってもおかしくない。
というか、ぜんぜん魅力を感じないんだよね。
私が右を向いているせいなのかなw

特定秘密保護法案、共謀罪など、
日本に必要な法案がどんどん現実見をおびてきたね。
14日、安部総理がNHKで会見するらしい。
民放はCM入れて、大事なところを国民に見せないという、
所属在日帰化の影響受けまくりの実態があるからね。

しかしさ、今おばあさま方でさえ、
ネットしたりしてる世の中で、
まだだませると思ってるんだもんねw
テレビのコメンテーターもさ、
リベラル派の左翼ばかりで笑ってしまうわwww

PS 今年の私の中の流行語は、「テキサス親父」に
決定致しましたw


キング工業131買い133・132売り(+7000円
キング工業138買い140売り(+12000円
キング工業138買い138売り(同値)
キング工業138買い140売り(+12000円
キング工業137買い137売り(同値)
キング工業139買い139売り(同値)
キング工業141買い138売り(-18000円
上いくかなと思ったけど、だめでした。
いらっとしたので14時半くらいまで寝てた。
熊谷組267買い268売り(+20000円
熊抜いて終了。

本日+33000円


【共謀罪速報】しばき隊「#共謀しようぜ ええ、共謀しちゃいます。皆様も是非」野間易通「レジスタ〜ンス!」平野太一「安倍内閣打倒」


【サヨク悲報】竹島はどこの領土? 御前崎市職員「答えられません」 ⇒ 新藤総務相がロックオン!


【サヨク大発狂】日本政府、国内に潜んでいる反日主義者やテロリストを大量逮捕へ!!重要犯罪で実行行為がなくても謀議に加われば共謀罪で処罰対象!!プロ市民\(^o^)/オワタ


【韓国経済崩壊】豪韓FTAの結果、オーストラリアだけが大儲け!!!! 馬鹿か!!!! 世界中からカモにされる馬鹿な国・韓国!!!!


【韓国経済崩壊】サムスンの悪行が全世界に拡散キタ━━━(°∀°)━━━!!!!! ギャラクシーが充電中に炎上、動画をYouTubeにアップ ⇒ サムスン「この事故を誰にも話すな。そうすれば新品と交換してやる」馬鹿か!!!!


【これは酷い】積水ハウスの在日社員、名前を日本語で呼ばれる ⇒ 「差別的発言だ」なんと顧客を地裁に提訴!!!さらに、積水ハウスがザイニチの裁判を全面支援…建物自体も粗悪な作りで劣化が酷いらしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
356位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ