首相靖国参拝

もうこれだけで、

お腹いっぱいw


そして、アメリカでは、
不法入国の市民権をすべて剥奪し、
強制送還が決まったらしい。


おそらく、日本もこれに通じて、
一掃するんではないかと考えております。


今回の参拝は、政権1年目ということだけでなく、
シナチョンを一掃する決意と思われます。

世界の動きは、日本とアメリカが中心と言ってもいい。
この2つの経済大国が動くほうに、
世の中は動く。

シナなどは、捏造された経済大国ですからね。
TOPの家族などは、みなアメリカに避難しており、
また、隠し資産もすべてアメリカです。

すなわち、シナなどは完全に無力と言っていい。
しかも有事になれば、中国保有のアメリカ国債は紙切れになる。

スイスがアメリカの圧力で中立を保てなくなったのが、
この世界の闇資金の分岐点になったみたいだね。

なので、隠し資金を隠せる場所がなくなった。
日本にももちろんあるけど、
おそらくすべて、把握されてると思われる。

通名でわからなくする言うけど、
それなりの金額だからw簡単にばれるよねw
こういう調査にも、特定保護秘密法案が役にたつ。

在日のミキティことキムティーの
だんなが↓こんな発言w
「お笑い芸人、庄司智春が、師走初めの東京・築地に姿を現した。
2回目の朝日新聞社訪問。 ここで「庄説」Round3に臨む。

気合を入れて、やってきた……はずなのに、 担当記者からは「疲れてますよね。大丈夫ですか?」と聞かれる。
体力的には問題ないのに、どうもやつれて見えるらしい。いわゆる年末進行ってやつで忙しいせいかもしれない。

■すごいことを決めようとしているらしい

でも今回のテーマのせいかもしれない、とも思う。「特定秘密保護法案」最近、熱い議論が交わされている、あれだ。
すごいことを決めようとしているらしい、ということはわかった。
賛成派と反対派が、一歩も譲らず、ガチでやりあっている、ということもわかった。
でも、新聞をよく読んでも、ぴんとこない。ずっと不安だった

ここ半年くらい、オレたちの知らないところで、大事なことがどんどん変えられていっているような気がして、ずっと不安だった。

芸人仲間でも「戦争に行かなきゃいけない世の中になる可能性もあるらしいぜ」「まじかよ」みたいな話が出ることもある。
もしかして、この法律、それに関係あるのかな? 」


そりゃあ、君らの同胞が捏造した新聞じゃわからんだろうなw
戦争にいかなきゃいけないのは、
同胞のきみらねwww

兵役って女もいくらしいよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ