2014始まりました。

こんにちは。
明けましておめでとうと言う言葉。
別にめでたくねーよw
めでたいのは、何かに充実している人だけだからw
何も変わらないのにめでたくないですw

都知事は、宇都宮断固拒否のちーころですw

やはり、あの人、元航空幕僚長の田母神氏本命かなw
猪瀬なんかぜんぜん危なくないが、
民主共産が押す候補やばすぎwwwww

舛添要一とかさ、
外国人参政権推奨派だろwwwww


今年から、買値売値書きません。
正直めんどくさい。
銘柄と収支だけだな。
今年は何かを克服できたらいいなというのが願望です。

今日寝ないで相場に挑んだから、
体やばかった。
昔を思い出しましたよ。

今日思ったこと、
考える前に体動かせってことかな。
日本橋梁やら電池関連やら。
IPOは今から入るの怖いしなあ。
私みたいのが、買おうと思ったとこが、
天井てのはよくあるw

持ち越してた銘柄。
ケネディクス 5000株。
センスまったくなし。
年始はボーナス相場じゃないんですか?w

ゲームやIPOはあいかわらず強いし、
先物はガンガン下がるし、
初日からきついわwww

デイトレ
ケネディクス -2万(持ち越し)
ケネディクス -1万2千円
アドバネクス -6千円
アドバネクス +7千円
アドバネクス +1万2千円
アドバネクス -6千円
アドバネクス +6千円
アドバネクス +6千円
アドバネクス +1万8千円
FDK -2万円
FDK +2万円
FDK +4万円
最後にちょっとうまくいったw


本日+4万5千円でしたwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ