都民よ

気づけ。
そいつは在日だ。(舛添)
都議会がぶっ壊されるぞ。

テレビに出てるから何?
チョン主催のテレビに出てるから何?
チョンのための政治討論が何?
爆笑問題のあきらかにチョン側の方向性司会が何?
テリー伊藤と加藤浩次のあきらかに吉本寄りのコメントが何?

もう、だまされるのはやめよう。

テレビで言ってた?
新聞に書いてあった?
ラジオで言ってた?
芸能人、著名人が言ってた?

発言者、書き手の感想文であって、
事実とは限りませんよ。
むしろ捏造の可能性の方が高い。

まともな人が上の要職に就かないと、
間接的に負担がくるんですよ。
都民に限らず、日本国民にね。

オレオレ詐欺?占い?大殺界w?
よく考えてみて。
信じて何か変わった?
失ったのお金じゃない?
でもうまくいった?
だってそれは何もしなくてもうまくいってたことだよそれ。
物が壊れた?人間関係がうまくいかない?
そりゃ生きてればそういうこともあるよ。
赤の他人が、言ったことで、
改善なんかしないよ。
もし改善したなら、
それはあなた自身の行いによることだから。


メガネスーパー +54000円
メガネスーパー -9200円
GSIクレオス +10000円
Oak +12000円
日東製網 +6000円
NFK +5000円
NFK -2300円
NFK -6000円
NFK -12000円
NFK +6000円

持ち越し 6000株(夜間売り)
NFK +7000円
NFK +8000円
NFK +20000円
NFK +23200円
NFK +2000円

本日+123700円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ