負け

株で負ける。
地合いのせいではありません。
勝ってる人がいる。
つまり、自分のたちまわりが、
ゴミレベルだったというだけ。
この世界は結果がすべて。
資産を残したものが正しいし、
より金を持ってる人間が、
持ってない人間を見下す世界です。

CISだけっかが言ってたな、
30代で最低資産50億もってないとか(笑)www
クズだってwwwwwww

そのたとえから言うと、
私はそのへんに転がってる、
ハナクソですなw
文句を言える相手は、
ナマポか、チョン共くらいw


地合いの悪いときは、
持ち越ししないほうがいいな。
特に急激に上がったときは、
反動で下がる。
何度も経験してるんだが。
日銀についても勉強したわ。
やっぱね、
4月の増税までは、
緩和はありえないみたいだ。
増税後の秘策として必要みたい。
買い控えが起こるのは、
わかっているので、
上げ相場はしばらくこないかもね。
今年前半は無理だろうな。

持ち越し アルテック
夜間で全部きるんだったか。
少し希望をもってたんだがなあ。
ま、最近の持ち越しは、
特に自信があったわけではないから、
まあそんなんじゃこういう結果でも、
自分が悪いとしか言えないね。

朝までフィギア見てて、
キモヨナのインチキ配点。
ロシアのほうが↑だと思うんだがな。
わざと抜かないように配点おさえられてるし。
浅田はやる前から、元気感じなかったもんな。
ユリアは良かったね。
あの子うまいわ。こけなきゃ1位でしょ。
キレが一番良かった。
顔もいいし、性格は気強いけど。
キモヨナは、顔ブス性格ブス公平性ブス。
会場もあいつのとき騒いでるのチョンだけw

【ソチ】浅田真央惨敗の原因があまりに残念すぎた… ⇒ キムヨナが不当に高い点数を得られるようになった理由も判明!!!もうこの競技ダメだろ…

持ち越し
アルテック -26000円
デイ
アルテック -36000円
6円も抜かれた。
アルテック +6000円
アイフル -10000円

アイフルがんばったけど、
必死に同値したり、散々でした。
心は折れてないです。
実験的に入ったりもしてるので、
まあ、しょうがないですな。

本日-66000円

のし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ