この相場きついです。

まじめにきつい。
大負けとかはしてないんだけど、
きついわ。

米とか買って、炊いてますw
無洗米おいしいです。
ちょこっと水でながしてから炊いてます。
これ楽でいいですね。
今後は無洗米が主になりそう。
シェフのカレーシリーズのレトルトがお気に入り。
3パックかな?入ってて240円くらいかな。
味がいいのでね。


いろいろ考えて挑んで、
地合いが悪いのかむずかしいよ。
もちろん私の判断がいけないのもわかってる。

自分の悪いところばかり見えてくるね。


今日は、超絶ラッキーで、
銭造をラスト14時59分に、
282で1万株勝負入れまして、
なんかラッシュで298まで、
引け売り失効してたんですけど、
PTSで売り抜けときましたw

ほんまありがたいことですわ。

アルデとか取ったり、投げたり、
つか、だいたい投げてるw
まあロットは低いけど。
なかなか頭の中で思うようにはいかないわ。

しばらく相場を探る作業が続きそうですわ。


マレーシアの飛行機、
生きてたら食料とかどうすんだろうね。
中国版9,11狙ってんのかな。
きのうNYで爆発ってあって、
9,11の再来かと思ったら、
アパート爆発だった。
日本の方もいたみたいで、
ガス爆発とかなのかね。
わからないけど怖いね。

次の更新は未定ですけども、
またなんかあったら更新しますわ。のし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ