IPO

いやー実はね、
日立マクセル補欠当選してたのよwwwwwwww

で、
初IPOなんで100だけ買うかなと。
ただ、発行株数多いのはわかってたんですよ。
価格2070でさ。
これ絶対割れるよなwっと思いながらも、
初なので入れたのね。
でも、
欲豚共が、
譲ってくれなかったおかげで、
ポイントだけゲットで、
買えませんでしたw
ありがとうwww

まあ、狙うなら株数少ないIT系だよねw

(株)みんなのウェディング
これとか地雷だよねwwwwww

まあ、あがるのかもしれんが、
人気化はないわなwww

今日は、ちょい負けです。
やる気でないですわ。

そういえば、
日韓首脳会談ってあるじゃないですか。
なんでやるんだ?って思うでしょ?
あれは、アメリカがうるさいってのもあるけど、
最終的に在を引き取ってもらわんといけんから、
そういう調整もあると思うのよね。
もうすぐ米軍撤退時期だし。
最近じゃ資産も管理されてるみたいだし、
銀行口座も、
これからはマイナンバーがないと作れなくなる。

クリミアはロシア系のが多いのかな。
もうロシアでいいじゃんって、
簡単にはいかない理由はさ、
国取りだからね。
ウクライナって国の一部をロシア領にするって、
完全に侵略だから。
ただ、住民はロシア希望なんだよな。
シナが調子こいて、台湾政府に圧力でもかけたんか知らんけど、
台湾も中国の一部にしようとしてやがる。

そして、トンスル共は、
半島はアジアのクリミアとか言い出してるwww
その半島誰か吹き飛ばして、海の藻屑にしてくれねえか?w

【朗報】 2015年、在日韓国人の一斉帰国事業再開へ!!!!! 韓国政府建設の在日村オープン!! 窮屈な日本から解放される在日大歓喜!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
420位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ