こんにちは

日々、誰かを批判するブログですみません。

ぎゃあぎゃあ騒ぐだけってのも、
○○○思考なのでね。
しばらくおとなしくする予定です。

日本人のいいところは、
人を許し、また温かく迎え入れるところです。
人殺しや暴力は論外ですが、
それ以外は、ひょっとしたら更生の道もあるかもしれませんしね。

ただ、そういった人の良いのを
利用したものが、振り込め詐欺です。
学生が振り込め詐欺で4億でしたっけ?
ひどいもんですね。
学生なら、犯罪を犯しても、
たいした罪にならない。
それをきたない大人が利用する。
嫌な世の中になりました。

選挙権を18歳に下げるという話があります。
これはいいことだと思います。
18歳ともなれば、自分で考えることができるでしょう。
ただ、酒、タバコなども18歳にすべきです。
それと、犯罪に関しても、
18歳から成人扱いにすべきです。
犯罪に関しては、
個人的には15歳からでもおかしくないと思っています。

株。
私は自分自身が、
チキンで、株を長く持っていられないのを
よく理解しています。
ですので最近は、
極小ロットで訓練をしています。
1回、2回ではだめで、
10回、20回、
50回同じことをできるようになれば、
それは本当の手法といえるでしょう。
自分のやろうとしていることを、
途中で変更してはいけないのです。
変更してしまえば、
それはただの失敗ですし、
うまくいったとしても、
継続的にはうまくいかないと思っています。

しばらく私はこの訓練を繰り返す。
慣れてきたら、ロットを少しずつ増やす。
たしかにコツコツでは資金はなかなか増えません。
しかし、継続的にできるようになり、
ロットを増やせるようになれば、
資金効率も上がっていくはずです。

私はギャンブルは得意ではないのです。
得意な人は、株の才能にも長けていますよね。
私は、長けていないので、
自分なりの、弱者の論理を組み立てていくつもりです。

デイ
今日から前みたいにちゃんと書いていこうと思います。

日本通信317買い317売り(同値)
日本通信318買い319売り(+3000円
321で売ろうと思ってたんですけど、
320で反転されました。
日本通信315買い314売り(同値)
ミクシィ5330買い5370売り(+4000円
ミクシィ5380買い5400売り(+2000円
ミクシィ5420買い5470売り(+10000円
ガンホー519買い522売り(+9000円
一度521で反転されて、520つぶされました。
そのまま耐えてリカク。
コロプラの増資価格が決まって、ゲーム関連は弱かったのかな?
ミクシィは強かったけど。
コロプラ2574買い2572売り(-1000円
アルデプロ243買い242売り(-3000円
今日頭痛がひどくて、朝起きたら寒気。
薬のんでて、昼間寝てたら、
その間にアルデ上げてやがった。残念。
アルデプロ246買い248売り(+6000円
アルデプロ247買い248売り(+3000円
アルデプロ245買い244売り(-3000円

1銘柄少しだけ持ち越し 多少含み益あり。しょせん含みです。

本日+30000円

おつかれさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ