活況

活況な銘柄がいくつかありますね。

その前に、

アルデプロ、
コロプラ、
アイフル、
ケネディスク、
の通称を書きましたが、
私の中での呼び名で、
ケネなど特に懸念などありませんw
むしろ最近活況で強いです。

大好きな銘柄達なのでよくさわっています。

ほかにも、
ミクシィ、
日本通信、
DDSと、
個人に人気のある銘柄も大好きです。
人のいない銘柄はさみしいし、盛り上がらない。

正直私はまだつらい状態ですが、
下を見ていても、いい結果などでないのですよ。

それと、最近3時間しか寝てなくて、
精神的にも肉体的にも限界がきていたぽい。
きのうは6時間寝たので今日は元気でした。
でもちょっとでかけただけで、全身が痛い。
どんだけ体力なくなっているんだと悲しくなりました。

ただ、今日アルデで間違って、
下の板にぶつけてしまったのが後悔w

まあ、いろいろありますが、
しばらくきついだろうなと覚悟はしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
208位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ