スポンサーサイト


考え方

富士山があります。

それをどこから見るか、
上空か、正面か、下から見上げるか、西か、東か。
株も同じように、どこから入るか、
何を指標にするかとさまざまです。

ようするに、
手法なんてものは、
後付じゃんけんで、
考え方が大事。

今日は朝からまじめにやってつかれた。
ほぼ全勝。最近成果出てきたわw
後半は集中力がなくなってきたので寝た。
ガンホー見てたかったんだけど、
集中できないときは無駄な失敗しやすいのでね。

ミクシィ、ガンホー、ブロッコリー
これを中心にやっておりました。

きのうからなんかついてるなあ。
体も軽いし。
やっぱ体つかわんとだめだなw
肉体はつかわないと死ぬ。
今はきついという感覚がうれしい。

ゲーム、アプリ、ライン、認証、次世代資源、
こんなんが今の流行。
ゲームは未成年が有料アイテムをクレカで買ったりで、
問題になってるね。
年齢は適当にいれればいいのでね。
これそのうち国の規制がくるかもしれない。
親の金で課金してるにすぎない。
そういう課金がなくなったら、
売り上げは当然落ちるだろう。
その前に、そもそも、
実態のない、データに対して、
金額が高すぎるんだよね。
これについても規制がきたら、
ゲーム関連ふっとぶねw
でも、将来的にありえることだよ。
他国に対して、日本は高すぎるから。
それと、スマホの電磁波は、
脳腫瘍にさせるらしい。
ガラケの10倍らしいね。
常に手にもっていじってる人は、
将来的にあぶないのかな。
まあ、くわしくは知らんけど、
怖いなと思いました。

それではね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
