スポンサーサイト


下げ相場

アルデ強し。

チョイ勝ち。
全体くずれた感じだったけど、
私のやり方は、上げ下げどちらでも対応できるみたい。
今後今のやり方が主流になりそう。

失敗したのは、
なんとなくいけそうだなと思って入ったやつ。

あとはほんま回数かさねるだけだね。

そして、新たに新しい方法も考え中。
私のやり方というか、
根本的なことをいうと、
いかに危険でないところで買うか。
板では危険でも、
実は危険でない場所。
そういうところに着目しています。

なかなか研究していくのは楽しい。
結果は金になるからね。


PS 移民について。

私が現在、失望してる人。

小泉さんはただのじいさん、
石原も移民推奨の終わった人。
竹中平蔵は、パソナの操り人形。

期待している人。
安部さんおよび、右の議員の方たち。
田母神さん。

移民は本当にいらない。
優秀な外国人なんかこないです。
来るのはスパイのシナとクレクレのチョンたち。
生活保護の件数が異常に増えている。
納税者は考えてください。
自分が赤の他人のひとりを、
一生抱えていかなきゃいけなくなる現実を。
将来的に労働者が減り、生活保護者が増えると、
先につぶれるのは、まじめな労働者でしょう。

それと左翼、右翼といいますが、
たとえば、襲う側の人間からしたら、
思想なんか関係ありません。
シナチョンが増えるということは、
日本国民が危険にさらされるリスクが高まります。
シナの留学生などは、
望む、望まないにかかわらず、
手先として動かないといけない。
なので彼らの笑顔というのは、さみしくもあり、恐ろしくもあります。

テレビなどで報道されている犯人は、
ほとんどが朝鮮人ですしね。
通名などで報道してるので、
日本名らしく見えますが、
実態は半島の人間ばかり。
死ななくていい子供が殺されたり、
ろくなことがないです。

私はハングルを見るだけで虫唾が走る。
あんな気持ち悪いものはない。
それと半島の国旗。
世界でも唯一本当に気持ち悪いと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
467位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
