臨機応変に

動けませんでした。

狙っていたのがアルデだけに、
今日は朝から損義理ばかり。

終わったところで、ちょい負け。

まあ、仕方ないです。
今日はガンホーとかいかないといけなかったね。
DDSはあほ上げしてるし。
タイミングを失うとあがったところから参戦しなくてはならない。

あまりあがったのは、
下がるんじゃないかという、
不安な気持ちに絶対なるので、
かなりスルー。
それでもいろいろ入ったんだけど、同値も多かった。

それとあまり良くない損ぎりもしてしまった。
自分の未熟さが大きく出た日でした。

私的に、そろそろもう一段上にいきたいので、
明日もがんばるよ。
がんばればうまくいくわけではないが、
やる気のない気持ちでうまくいくわけがないしね。
プラス思考なことしか考えていません。
うまくいくことを考えてやります。

PS
しかし、シナは日本をなめすぎだね。
日本は中国でやられた、
恐ろしい歴史の事実をつきつけてやればいい。
南京大虐殺?
事実は中国人による中国人の抹殺だろ。
むしろ日本軍は、弱い地位の低い中国人を
守っていたほうだよ。
当時の日本人はお堅い人らばかりだぞ?
慰安婦だって当時の韓国人がとりしきって運営して、
逆らうやつを虐待したのは韓国人ね。
それら悪いやつらを正してたのが日本人。

世界でも唯一といってもいいくらいまじめな民族。
それが日本人ですよ。

うそつきで傲慢なシナチョンはこの世にいらない。
別世界で暮らしてほしいね。
あそこの大陸だけ冥王星あたりまで飛ばしてほしいわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ