逃亡系デイトレーダー

こんにちは。

最近の相場は動きがあるのでよろしい。

近況としては、
他人様のブログを一切見なくなってますw
よけいな情報を得て、不協和音になり、
心が乱される要因のひとつなので。

自分の考えが正しいと自信をもって、
相場に当たりたい。
一応出来上がった手法、
前にも書いたけど、
これは、上げ相場、下げ相場関係なく使える。
最近毎日使ってます。
80~90%くらいうまくいく。
というか、いまのところ失敗はないかな。
これが1の手法。

あと2の手法と3の手法とだいたい3つかな。

判断に迷うときは、ジャンプを読んで時を流します。
ラッキートレードはいらない。
地味でいいので、手法の精度あげてます。

あの人が、ニコ生はじめたとか聞いたんだけどねw
いや、見ないよw
今よけいな情報いれたくないからw

嫉妬の固まりですよ私はw

調子いいのは自分が勝ってる時だけですw
負けてるときに他人の幸せなんて願えませんw
うそはつきたくないので書いてみました。

明日はあの銘柄かな。
体が反応した銘柄があってね。
明日それがあがりそうな気がしてならないw

そうそう、
集団的自衛権。

日本人を守るための法ですよw
反対する意味がまるでないw
戦争にまきこまれるとか言うバカがいるけど、
何もしなければ、殺されるだけになります。

中国系と朝鮮系の市民団体が、
日本人でもないのに日本人のふりで反対している。
なぜ反対するか?
日本を侵略するためですよ。
当たり前だけど、
侵略する側から見たら、
左翼も右翼も関係ないですw
左翼にだまされている日本人は考えたほうがいい。
レイプするのに思想が関係ありますか?
襲うほうは気にいった女なら誰でもいい。
侵略されたら、女は犯されて殺される。
男は拷問されて殺されるでしょう。

武力を持つのは当たり前のことですよ。

単純な話、
警察という組織が日本にあり、
それが犯罪の抑止になっている。
集団的自衛権に反対するということは、
警察のない世の中にするようなもの。

それが不安だと思うのが普通でしょう?

社民の福島とか日本人じゃないですからねw
帰化人ですし。
その他芸能人で反対してるのも帰化人です。
メディアは都合のいいようにまとめ、
日本を守ろうとする安部政権を壊そうとしている。

焼身自殺が新宿であった?
在日朝鮮人じゃないですかw
日本人じゃない。
そもそも純日本人が、慰安婦への謝罪や賠償など求めない。
日本のじいさん、ばあさんだって、
おかしいの気づいてるよ。
若い人はクソチョンとか言うけど、
高齢の大人の人は、
もっとオブラートに包んで言う。
韓国の人が~中国はなんかおかしいとか、
やさしい言い方w
でもね、言い方はやさしいけど、
自分たちの生活をおびやかす中韓を、
心の中ではうんざりしている。

テレビや新聞にだまされる人は減ってきている。
ネット社会になり、
それが口コミなどで広まる。
テレビのインタビューなどは、
都合の悪いものは放送せずカット、
仕込んだ人間が、安部政権を悪く言うw
そして、芸人におかしいと言わせるw

でも日本の大人の人たち、
芸人にうんざりしているw
この現実を知らないのかなw
ダーウィンとかの動物とか、世界遺産とか、
そういう番組は見ててホットする。

芸人とか、最近ゴリ押しがうざい坂上w
こいつ家買う気ないのに、
クソみたいな番組w

ほんとまともなやつが少ない。
コメンテーターはなぜかつり目w
こじき外国人はいらないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ