スポンサーサイト


こんにちは。

本日から、
右リンクに、
かまぼこさんのブログ追加したぜ!!w

今日から他の人のブログ見てます。
他人のブログを見なくなって思ったこと。
すごく孤独でさみしいw
ほんまにw
直接の関わりがなくても、
助けられていたのかもしれません。

コメント欄はしばらく封鎖。
スパムが常駐していてうざくて、
きのう処理しました。
ホスト禁止に、スパム報告、6月、7月のをすべて削除。
それとスパムは絶対書けない対策をとりました。

本日の株。
ミクシィは昨日の引け後に処分済み。
まあいつものごとく上がっています。
そして3350のREDのリバで、
2万取ろうとして、4万取られました。
へたくそすぎて死にたくなりましたw

今日テスタさんのブログ見たんですけど、
また56日で億って、
やっぱ才能みたいのがあるんですね。
ほんますごいと思いました。
イケメンでお金もあるなんて、
病気とかに気をつければ、
一生安泰ですよw

世の中はよくできてるね。
私はクズらしく、クズの人生送ってる。
悲しいけど、現実っていう壁は大きい。

だからといって、
他人の不幸など願いませんから。
嫉妬ではなく、うらやましいだけです。
そして、その時に、
何もできていない自分が悲しいのですよ。

最近はゲームにのめりこみすぎてたのもだめだね。
それでぐったりしてるし、体力もない。
ほんとニートかおまえはって生活でした。
ゲームはほんと抑えないとやばいと思いました。
もう課金する力もありません。

しばらくは、株で勝つことをひたすら考えるしかないでしょう。
勝たなければ、今年、来年には命が尽きるかもしれません。
今さらバイトで延命して、同じ毎日を送るつもりもありません。
本当に人生の最後、もしくは分岐点にいます。

ということで、
今度は逆に、
他の人のブログをたくさん見てみようと思います。
スポンサーサイト
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
