コンビニ土下座事件に

ついて語る。

と、その前に、
本質の株の話。

きのうアルデちゃんね、
枚数は少ないからねw
それでもおいしかったよって話さ。
今日はうーんって感じのしかなかったな。
アルデの押し目買いでちょっと取れた感じ。
最低でもさ、バイト一日分よりは稼がないとね。

さてコンビニ土下座の話だが、
メディアに圧力で放送されなくなったね。
㋳が絡んでるからなのか、まあわかりません。
正直あそこのコンビニの息子のメガネ、
なんか最初ネタかと思ったわw
あそこの父さんもさ、あまり深刻でないような顔つきだったし。

つか、警備呼ぶなり、
防犯ベルならすなり、
やれよwwwww
強盗なんだからwwwww
まあ、一度警官きたらしいが、
DQNが再度訪問したらしい。
そこで名刺だしたんかね。
しかしな、㋳の名刺自体が犯罪なんだよね。
まともな㋳は、カタギの前っていうか、
目立つところでやらんよな。
かなり前の話だけど、バイトしてたとこの店長が、
渡されそうになったけど断ったみたいな話聞いたことあるわw
それより前にファミマでバイトしたことあるけど、
㋳きたことあるよ。
接客もちょっと緊張するけど、別に普通やでw
そのとき18でさ、
いらっしゃいませ言いたくなくて、
ごにょごにょ言ってたら切れられたw
まあ、なれたらなんてことはなけど。
そこの店長にドリンクとか補充する寒いとこあるやん、
あそこに入れられて説教されたこともあるw
ほかのバイトの子の悪口とか普通に言うし、
たぶん人間としてだめな人なんだろうが、
立地が良いからいまだにそのコンビニあるw

バイトしてるといろいろあるよ。
幼女が全裸できたこともあったwww
しかしさ、近所の子だからって全裸できてるのに、
親何してんだって思ったわw
そのあとおじいちゃんがきたぽいけど。
ロリに興味ないからさ、赤ちゃんって感じやなw

ほかは、薬中に、万引き目的やろう。
店員を誘導してその隙にってやつ。
こっちもプロだから騙されん。
ほかは、偽警官に、かごダッシュ。
あとレイプされたんかな?って若い女の子が、
夜中に迷子になったとかわけわからん。
警察呼ぶって聞いたらうなずいた。
電話かけたら警察すぐきたな。
タクシーの無賃乗車で逃げたきて、運転手が追ってきたり、
でかい黒人が深夜3時ごろきたりwただの買い物だったけどw
愛想のない黒人は怖いよwwwww


ちーころがバイトやめたかった理由が、
キチガイが多いからなんだよね。
常連きどったバカが多い。
店長とかさんざんよいしょしたやつがいて、
そいつがキチガイなのは自分は知っていたから、
過度にそういうのやめたほうがいいと進言したのにさ。
最後には、酒パクッて逃げたらしいw

株で生きるってのは、
そういう嫌な思いしなくていいから好きだわ。

逆に接客のなってない店員もいらっとくるね。
無理押し付けてるわけでもない、
それなのに見てていらつく態度とるやついるよね。

客だからってえらそうにするつもりもないし、
普通に接客してくれればいいんだが、
その普通ができないやつが最近多い。
おばさんとかのパートでもよくある。
できるおばさんとできないおばさん。
その違いは気をつかえるかどうかなんだけどね。
仕事なめてる人が多い。
金稼ぐってことは、がまんも必要。
お客は神ではないが、気分よく帰ってもらう気で接客しないとね。
傲慢な客は論外だけど。

話がずれたが、
売り上げのいいコンビニの近くには、
必ずと言っていいほど、
同グループの店舗が建つ。
これは法で規制すべきなんだよ。
本部とかくそだからね。
客が買わない時期に、
おでんや中華まんをはじめさせるし、
ケーキやおせちは店舗にも買わせる。
本部の人間も買ってるんだぜwwww
店員にも強制してくるw
まあ言われたら、強要罪ですよって言ってやればびびる。
まあ言ったことはないけどw
一個くらいなら食べたいから買ってもいいやって感じ。

つかさ、円安107円なんだが、
来週はどうなるのやら。
ノシ。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ