中長期計画

私めの中長期計画。

だらしない毎日→株価動かない→眠い、イライラする

→読みがあまくなり、冷静になってない→大口にはめられる。

→安値で投げ(高値で買い戻し)というスパイラル。

→資産減少→余裕がなくなる→放置しだす→今ここ。

この悪循環を抜けないと、本当にやばい。
よくネットで、勝ってる人はブログ放置しない言うけど、
それは余裕があるからです。
本当に余裕がなくなるとそれどころではなくなるんだよ。

それと毎日勝ち続けてる人は本当に尊敬してしまうね。
自信をもって取り組んでるんだろうなあ。
私はやはり、不安になったり、
自分のやろうとしてることを、やっぱやめといたほうがいいかな?
とかね。
決心がころころにぶるようでは勝てないですわ。
これは実感。

cisが1000億目指すって話題になってるけど、
彼も元ギャンブラーなんだよなw
テスタ氏もそうだし、
やはりそれ系の人は株にも強いんだね。
ほんま私は地道にコツコツ系の人間だからさ。
真似は簡単にはできんわな。

あと、証券会社変えると思うわ。
今いろいろ手続きしたりしてます。
SBIは持ち越し専門になるかもね。
四苦八苦してます。
たぶん効率はよくなると思うね。
その前に慣れとかないといけないし、
銘柄も登録したりしないといけない。

確定申告がめんどいとか、
そんなこと言ってられんしなw
せっかくの株ブログなんで、
もう少しおもしろくしたいとは思っているのよw

気持ちを上向きに変えないといけない。
人間下向いたらどんどん下にいく。

まあ、今週はそんな感じになりそう。

もう少しね、長い目線で考えないと。
同じ失敗をパターン化しちゃいけない。

またなんかあったら報告しますw
スポンサーサイト
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ