大嫌韓時代

売れ過ぎて、増刷らしいw
在庫がないみたいで、
リンク画像出てこないねw

さて、株の話。
松井証券は、はじめて使った証券会社。
いろいろ思い出深いものがあります。
しかし、そのあとSBIに引越し。
そのため、みなし口座として、
特定口座が廃止されていました。(現在みなし廃止は法律でなしになりました)
今、開設中です。

ラオックスが2テク抜けそうだったんだが、
がまんしてたら同値に。
というか、同値すべきではなかった。
がまんが足りなかった。これでは勝てません。
そのあともチャンスはあったんだけど、
どうもうまくいかない。

後場、下げそうなので、
寝てしまいました。
空売りするのはちょっと怖い。
普通に弱くてだだ下がりだったけど。
先物に反応してんだよな。いろいろ。
ボロのくせに。為替が関係してるからかな。

ブロードバンドメディア、
ラオックス、
蛇の目
アルメデオ
マルマン。
今日はこのへんの動きが良かった。

ミクシィとかも動いてはいたけど。
松井なら空売りできるんだよなw
これはこれで怖いが。

プレミアム空売りは、
貸し株料以外に、
毎日変動する価格がある。
ミクシィ100株9円とかね。
つまり100株売ると900円費用がかかるのさ。
それ+金利。

いろいろツールに慣れなくてはいけない。
松井のネットストックハイスピード。
これはかなり優秀だなw
フル板機能ついたら完璧だわw
SBIの板は遅延がひどい。
松井とは配信会社が違う。
松井のはフル板と同じスピードでした。(検証済)
無料ツールでこれはいい。
カスタマイズもできるしね。
いろいろ便利な機能もある。
SBIはいろいろ欠陥が多すぎる。
しかし、改善しようとしない。
会社としてそれはどうなんだ?不具合もなおさないし。
スポンサーサイト
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
264位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ