虚無感

朝寒かった。
毛布1枚しかない。
今年の冬は越えられるのか?

ゲームをやっていてひどい虚無感に襲われた。
なんともいえない。ログアウトした。
株よりおもしろいゲームはないと思う。
これからは、もっとゲーム感覚で株をやりたい。
そのほうが実はいいんじゃないかとも思う。

しかしさ、
もう終わりに向かってるゲームなのに、
それでも課金する人らがいるんだよね。

たとえばさ、
自分が強くなると、それに合わせるように、
さらに強い敵が出てくる。
その繰り返しなんだよ・・・。

パズドラ、モンスト、白猫・・・。
課金者は本当にゲームを楽しんでいるのだろうか?

類似ゲームが次々にでてきているだけじゃんか・・・。

何がテンセントだよ・・・・・。
何がダウンロード○百万達せいだよ・・・・・・。
リセットリレーばっかじゃねーか・・・・。
笑わせるなよ・・・・・。
注(リセットリレーとは、無料で手に入る最高の素材を
手に入るまで、何度も登録しなおすことです。)

かんぱに、俺タワー、
DMMのかかわるゲームはどうも好きになれない。

そう。
これは私の主観だ。
だから他人がなぜ課金するのか、
理解不能なのだよ。
最近本当におもしろいと思えるものがない。

唯一、株は良くも悪くも、
なにかしらのダメージをくれる。
胸の中に熱をくれる存在なのだよ。

えーと、
松井のは書類出したで。
そのうち始められるだろう。
カスタマイズで迷ってる。
無料だから文句は言えんのだが、
足りないものもある。
株価ボードとマーケットスピードを、
なぜ別々にしているのだろう。
あくまでマーケットスピードは注文用なのかな。
とにかく口座が開かないと試しようがない。

それと、なんかセミナー動画が見れるみたいね。
どんなもんか見る予定です。

株。

高値で買って、
同値って感じ。
大口さんが買って、
同じ値段に落としてきたり、
あまりいい気分はしなかった。
飛島260とかね。

ほとんど何もしなかったというか、
できなかった。
それだけです。
スポンサーサイト
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
380位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ