こんばんわw

弱い地合いで、
びびりすぎて、
なんもできないとか、
ほんまチキンってのは、
だめだね~。

たとえばさ、
ヘッジ売りってあるじゃない?
持ち株が下がったらやばい用の先物売りのことね。
チキンはね、時間がたつほど不安になってくる。
持ち株は下がり、先物は踏み上げられるんじゃないか?
これやばいな・・・・・。カット。
みたいな感じw
まあ、私はヘッジ売りなんてしないけどもw

あとチキンは、
ここ天井だやばい。
チキンじゃない人、
まだまだ上がる。
これくらいの思考の差があると思う。

そして、
なぜかチキンは、
上がりきったところで、
買い注文を入れる決意を下すw
不思議なもんです。

今日は、
昨日カットしたJUKIを、
昨日の引けに同じ価格で同じ株数買いなおしてました。
普段しないんだけど、
そろそろ反発するかなと。
まあ、寄り天ぽかたので、
すぐリカクしちまいました。
海外の不安要素が、なくなったとは思えないから。

そして、
松井今日、
初約定くるかと思ったけど、
買いたいところ、先にとられて失敗。
あと資金がまだ少ししか移動できてない。
明日には、信用で300万は動かせるようになるけど。

ちなみに下が、
デイ用のカスタマイズ。

左上、
価格帯の約定株数と、出来高合計。
その下、先物の板、さらにその下に先物チャート。
真ん中1日注文用の板。
ダブルクリック注文、ドラック&ドロップによる、
指値価格変更とか、かなり使いやすい。
その右がチャート。下は、リアルタイムニュース。
その右ランキング。
ランキングはSBIのほうがみやすいかもね。
あと松井のボードでもいいし。
↓ツールの画像。画質落としてます。ほんとはきれいよ。

2014 t

しばらくデイ中心だな。
あとは慣れること。
ラオックスとか、入れなくて、
残念な感じ。
スポンサーサイト
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
302位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ