ポジションがない

それだけでうれしかった。

エボラウィルス、
相当やばいことになってる。
感染者が機上して130人以上と接する。

ちなみにふれるとやばいやつです。
空気感染もあるのかな?
誰かとすれ違いでぶつかったりでもOUT。
もしその中に感染者がいたら、
恐らくどんどん拡大するでしょう。

これは、ずさんな管理によって、
もたらされたものです。
オバマは、貧乏こじきに、
フードスタンプを捧げ、
医療も受けられるようにした。
だが、それは、
働けるのに働かない人間を、
育成しただけであった。

アメリカが混沌とすると、
中国が動き出す可能性があります。
現在自民政権で本当に良かった。
それと、
自民党に対する対抗勢力という言葉をよく聞きますが、
民主党は絶対にありえない。
もちろん共産党もないし、社民党もない。
また、みんなの党の浅尾は民主系。
渡辺さんが残って、浅尾は出て行くべき。

対抗勢力は、
次世代の党と太陽の党が好ましい。
そろそろ自民の中の売国奴も駆逐するときです。
まあ、いずれにしろ、
来年は日本の転換期であります。



初約定でてんぱった。
返済を押してからでないと、
プレミアム空売りになってしまう。
まあ、気づいたからいいんだけど、
いろいろ二兎を追って一兎も得ずって感じ。
ラオは約定逃がすし、ミクは見てない間に爆発。
JUKIはくそ弱いし。
あと、松井のランキングは使えない。
SBIのほうがいいわ。

2014y10m16d_173537022.jpg

98万スタートです。

しかし、この利益やと死ねるなあwwwww
SBIの方でもちょろっと取ってるが。
松井のほうは、毎日貼ることにします。
あとコメントは認証ありで復活してみた。
最近活力にはあふれているので、
勝てるようにがんばりたいと思います。
ノシ。

あと、梅田、
むらやんさんがよく飲み会をやったりする場所、
私は以前この名前を聞くと、
にんまりしてしまうと書いたと思うんですが、
それは悪意のある表現ではなくて、
大阪への興味ってやつです。
今まで生きてきて、一度も大阪に行ったことがない。
いつか行きたいなあ。そんで、たこ焼きを食うんだw

もうすぐ年末だからね。
あの大人数で初見の方と会話って、
話ははずむものなのかな?
酒入ったらどうでもよくなるんかね?w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンカン

看護婦二人

機内? ←今ここ 熱が出て言われなかった乗るてv-12

アメリカもあと一年が勝負だな

No title

助けて!!
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
360位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ