なんてこった

へたくそすぎて、
チャンスを見出せない。

2014y10m20d_150242326.jpg

50移動しました。
現在マイテン中。
日本通信をしっかりやらないとだめだった。
いろいろ動かない銘柄見てたら、
眠くなってしまって、
やはり、デスクできちんとやらないとなあと思う。
そのためにはいろいろ処分したりしないといけない。
もう、何ヶ月も体が動かなくて先送りしている。
本当にだめだよな。
松井の口座復帰とか、
重い腰あげての第一歩だった。
いろいろネットで、
ほかの方の発言なども見たり、
人それぞれ、いろんなやり方があるんだなあと、
関心したり、うたやましくもあり、
自分の不外なさを思い知ったり。

しかし、季節も寒くなり、
懐も寒くなる。
そしてきっと、クリスマス・イヴには死にたくなるだろう。

人が嫌う言葉で、
「お金ない」って言葉があるらしい。
よく使っていたので、
聞いてた人は嫌な気分だったかもしれない。
でも、見てのとうりお金ないです。
仕方ないじゃんか・・・・・。
お金あったら、多少ありますとか言えるんだけど。

じゃあね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ