スポンサーサイト


こんばんは

なんていうか、
うまく生きるっていうのはたいへんですねw
無駄にテンションは高いです。
落ち込むとかもなく。
討伐隊結成したり、逆にやばいw

まず、反省。
銘柄選びは問題なかったが、
飛島はもうちょっとなんというか、
うまくやりたかった。
リクルートはもうさわりません。
それとOTSの177を迷って入らなかった自分を、
ぶんなぐってやりたい。
いつも腹へらないのになんか丁度腹へって、
やきそばとか作ってたら、
その上にいかれちゃって、
S高どうせだましで下がるだろうと思ったら下がらない。
材料はいそいで調べてあったんだけど、
実用化したわけでもないのに、
PTSあげ過ぎで嫉妬の魔王状態w

この状態はあきらかにまずいので、
まず環境をいそいで整えなければいけないと思う。
今のやり方だと、眠くて集中力が続かないんです。
みんなデスクトップでやってるだろうしね。
私も前はそうだったんだけど、
いろいろ処分したりしなくちゃいけないし、
あと2ヶ月どう生きるか重要になってきています。
完全に今、負け組なので、
逃げ出すわけにもいかない。

みんな1年2年と、苦悩の日々の後、
自分なりの勝ちパターンを築いているようです。
私はそこまで努力したかというと、
していないと思う。
当初株を始めたころはしていました。
でも今は、結果の伴わない気持ちが勝って、
勝つための努力をしていないと思う。
勝ててないのにそれではいかんのはよくわかっています。
これからやるべきことは、
自分なりに考えるのは当たり前ですが、
ネットでいろいろ調べるしかないよね。
そしてINしなきゃ何も変わらない。
もう時間もないような気がする。

トレーダー全般では、
私みたいに四苦八苦の人のほうが多いとは思うけどね。
一部のブロガーが目立ってるだけで、
みんな勝ってるわけではないよね?
という認識なんですけど、
それともみんな勝ってるのかな?
なんというか、苦悩してる人らが集まるスレに惹かれてしまう。
私もその一人だから。

あと忘れてたけど、
ミクシィ引け後のPTSで高値つかんで、
イブニングでぶんなげた。
微負けだがアホやと思ったわwww
北米で開始なんだと。
場中にミドリムシってやつが投稿して、
あんな感じのチャートになった。

ミクシィは11月7日決算。ちなみにヘビの目もそうかな。
今回はどうなんでしょうね。
ガンホー落ち目で1位になったけど、
正直北米とかで通用しないと思う。
私見で言わせてもらうと、
モンストおもしろくないしw
外人受けするゲームではないもんな。
まあ、株なんか思惑で動くから、
どうなるかなんて私にはわからないけどね。

鈍化してたりしだしたら、
みんな一斉に逃げ出すだろうしね。

2014y10m23d_223131621.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡本よしき 最高傑作みたいだね
年とっとからヒット出すとは時代がもどったからだと思う。
ps4では彼は無理だったろうね

No title

まあ、
私がモンストやってないだけで、
世間ではやってるのかもしれないしw

たしかにゲーム機のゲームでは無理だろうね。

簡単なゲームのほうが、
受け入れられやすいのかな?

個人的には、むずかしいほうが燃えるけどw
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
