スポンサーサイト


うぉーっす。

今日は、
昨日午後に起きて、
(目覚ましに気づかなかった。)
夜中の3時ごろ眠くなくて、
そこから、ブログなどはやってない有名ではない、
億トレーダーさんの話などを5時まで見ていました。
そして、5時からヤーマンさんのセミナー動画、
6時からけむさんのセミナー動画を見てみました。
二人とも立派でしたよ。
そして7時から億トレさんの続きを見て、
8時半くらいまで。
まだ、全部見終わってない。
やはり勝ってる人は、考え方なども優秀だなと思いました。

あと、ブログで騒いでいるけど、
それはただのネタです。
1万、2万とか意味ないです。
それくらい勝ち越せなければ、
生きていくことも、資産を増やすこともできないですしね。

今日も勝てませんでしたが、
無謀と勇気は別物です。
ある程度の勝てる確信がないのに買うほうがおかしい。
運はいらないので、
毎日変わらずトレードできるようになりたいです。

本日で言えば、東電の朝のとこは、
入らないといけなかったですね。
そのときラオックス見てて、
こっちは、あまり値動きなかったので失敗。
持ち越しもこいつで、+9000円
朝から空売り入れてやったんですけど、同値。
そこは買い転換すべきでした。

あと飛鳥も売り狙ってたんです。
日経の上げにあまりつられないくらい弱かったので。
昨日鹿島が暴落してたときも見てたんですけどね。
飛鳥311入れる準備はしてたんですけど、
買い板が消えたんです。
約定ではなく取り消されたぽい。
そんで308で売ったが同値。
なかなかうまくいきませんね。

松井のほうは、
ダイヤの急落早く買いすぎた。
というか、
連日物色されてたので、
あまりあがらないとは思ってたんですけ、
急落で思わずはいってしまい、下投げ。
さわらないのが無難でした。

引け後は、ガンホーの鈍化。
今回ミクシィもやばいかもしれないね。
少なくとも、ガンホーを超えるサプライズがないと、
きびしいように思えます。

OTSは最後あげすぎで、
明日GDかな?
なーんて妄想してます。

日本通信は、プレミアム空売りのご発注です。
なんかダブルクリックしてしまい、
発注されてしまった。

2014y10m29d_173927401.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ots 値下がり二位 流石ですな

No title

><
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
287位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
