粉飾

JQの7708石山。
恐ろしいね。
PTSで買ってる人いるんだがw
ニュース知らんのか?w

セミナー、
おもろいよ。
他のトレーダーさんの話、
これ思ってたよりおもしろい。
また見る機会がくればいいな。

今日はね、
トレーダー失格なんだけど、
10時半起き。
自分で携帯閉じた記憶あるんだが、
どうやら閉じて意識なっくなったみたい。

後場ラオックス174の下のほうにいたんです。
上がる確信はあったので、
ここ取れたらいけると思ってた。
そしたら173まで割られて、
正直、石山やエナリスのS安、OTSのだだ下げ、
こういうの見てたから、
2段下げきたらやばいと思って、
結局同値。そのあと180まで。

ほんで、最後OTS241で持ち越して、
PTSで処分。
最初弱かったが、がまんして6000円ゲットしました。
しょぼすぎて涙でてきた。
なんか、明日決算らしいのよw
検索だと出てこなかったから持ち越したんだけど、
これ系の決算てやばいことのほうが多いからw
直前の上げからのこの下げじゃん?
サイダーくさくてね。

ミクシィとかもさ、
日経とか見るとやはりだめなのかなって。
そのあと、当社発表じゃないよってw
つか、なんで情報漏れてるんだろうね。
ゆるい会社多すぎませんか?

そういや、朝日、
また安倍ちゃんが言ってないこと、
捏造したらしいなw
ほんと朝日は、新聞もテレビ局も問題ありすぎ。

トレードは、
正直自信をもってやれていません。
あと、来年の終わりまでに、
なんらかの成果がなければ、
ブログもそこで終わろうと思います。
いろいろ決断をしなくてはいけない時期になってきました。

じゃあね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
380位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ