OTS

オンコS安。
しかし、おそらく、
まだまだ続くのでしょうね。

私は、ガンホーや、
ミクシィ、いろいろもう終わりやろって、
ぜんぜん終わらなかったことが多々あります。

ラオ、フィンテック。
今日はREDにメガネ。
RED見たときすでに天井だった。
REDとメガネは来週は消えそうだけどw
フィンテックには注目してる。
どちらにしろ12月になるので、
年末に向けた動きになるのかもしれません。

やっと体調落ち着いてきましたけど、
場中はめまいがしてたので、横になって見てました。

今日やっていて、
こうなったら買おうっていう買いポイントを見つけました。
同じようなパターンに出くわしたら買ってみます。
今日も買いいれたんだけど、
ほかの人にダーってやられて買えなかった。

さて、選挙いよいよはじまります。
次世代からは田母神さんが出て、
公明の大田さんと激突するみたい。
私の地区ではないので1票は入れられませんが、
がんばってほしいです。

相場の世界にいればわかりますが、
民主党のときは、出来高がなく、
かなりきつかった記憶があります。
自民政権は出来高があり、
毎日なにかしら物色されるので、
トレーダーとしてはたいへんありがたいです。

お金を稼ぎたい人、
この世界で戦ってる人は、
おのずと投票する先も決まるでしょう。

しかしあれだね、
自分の先祖たちが守ってきた日本をさ、
大切に思うだけでネトウヨとかいう言葉に入れられる。
リアルで使ってるやつはほんとアホだと思う。
それと日本は終わってないから。
日本に住んで、日本の恩恵を受けて、
日本の行政のサービスを受けて、
文句を言うなど問題外です。

TPPで、
今後、仮に安い米が出回っても、
日本の米買います。
私の場合、35年もこの国の農業にお世話になってるんだから。
安いからほかの国の米買うとか、
恩を仇で返すようなものです。
それに、やはり日本が一番信頼できる。
これも要因かな。
とにかく間接的でもお世話になった人は裏切れません。


株は、
見て勉強してた感じ。
週末環境整理進めます。
株で勝ちたいのでね。
モニターアームとか、
サイト見て物色してます。

おつかれさま。

2014y11m28d_232541009.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
272位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ