スポンサーサイト


1/7 底ついたの?

リバっても一時的なのかな?
よくわかりません。

SBI アルデプロ同値のみ。
買ったはいいが反応なくて、
同値にさしたまま放置で同値できてた。

松井
2015y01m07d_175309985.jpg

本日+37000円

さわった銘柄
JUKI 2
JUKI 0,5
マーベ -0,1
JUKI -0,5
池上通信 1
池上通信 -1
JUKI +0,4
池上通信 1
SE H&I 0,4

さわれなかった銘柄

ブロスベクト、ガーラ。

株以外

最近、マクドナルドが叩かれていて、
思ったんだけど、
なぜマックばかりで、
ロッテリアは叩かれないのだろうか?
まあ、店舗を見かけないってのもあるのかな。

あと、サザンの桑田が本性出してきたね。
あいつ昔から嫌いだったわ。

また明日。
反省すべきことが多い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーラの新作ゲームはちょんが作ったゲーム
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
467位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
