1/13 アップデート

本日からSBI証券で、
日計り取引開始です。
松井のように、売れない銘柄も売れるようになりました。
おそらく、他の証券会社も追従してくるのではないかな。
それと、SBIの板が、フル板に遅延していませんでした。
改善されたぽいです。

あと、松井証券で、
注文のあとの訂正。
注文照会のところの、訂正取消の二重丸を
ダブルクリックで訂正画面出てきました。
私の勉強不足でした。


SBI-6000円松井+2500円

本日-3500円

ほとんど何もできなかった。
JUKIも403で買っていたのだけど、
へんな人が抑えてて、他に移動。

ほんとだめなところばかりで嫌になります。

環境は、
デスクはモニターアームに対応したものだと、
やっぱイスにすわる感じになりそうです。
そっちのほうが、腰にもいいみたい。
しかし、モニターもアームも高いねw
とりあえずデュアル目指そう。

そもそも環境の前に根本的な株のなんたらかが抜けている。

また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モニタコアーム8本足

カルビー ポテリッチコーンポタージュ味 1箱(73g×12袋入)¥970 (税込)

コレ買いなよ くわしくは かゆいのさままで 電話110番

No title

NHK「公共メディアへ」 ネット・受信料、本格検討 

苦情はさだこさんにv-12

No title

キムチ残した 保育士が女児殴る、韓国

v-12

No title

ぐふふふふ。

修羅の国ですなw

早くNHK民営化、もしくは解体でw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ