1/20 人質

テロに屈する必要なし。
身代金、約237億円。
アホかよw
もし支払うと、そのお金で武器やテロが行われることになる。
自らあぶない場所に行った人を助ける必要はありません。
こういうの何度めだよ。
海外では、人質の無限連鎖にならないように、
人質は助けません。当たり前のことです。


本気で挑んではいるけど、
なかなか結果に出すのはむずかしい。
それにしても、狂った上げが多い。
一日信用のふみ上げかね。
まあ、翌日には続かないことが多い。
それにしても、NFKもファンクリも、
すでに価値以上の株価だと思う。
利益にはたいしてならんのじゃ?
狂ってるうちに売り抜けた者が勝者でしょうね。

SBI 持ち越し 林兼産業 PTS売り +9000円 残り場中同値。
TPP関連。

デイ 林兼産業206空売り +20000円

松井 林兼産業 +10000円

2015y01m20d_174509605.jpg


ラオックスは252で空売り指値してて、約定きたけど、
大口買いされたんで同値。

フィンテックとか狂ってるので、空売りはほんと怖い。

本日+39000円

しかし、9時から10時までなんもできんし。
一番いい時間なんだよね。
私はだめなところが多すぎる。
毎日最近うなされています。
昔のこととか思い出すし、苦しい夢も見る。
夢は私の心の鏡なのでしょう。

ひざを地面につけて、床をなめたら人生終わると思う。
いまぎりぎりのところでふんばっています。

また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわかんないのだけどね

日本はそんなにお金あるのかね。

よその国に円借款となんなのかな。

中国にも相当いれたんじゃないの?

のど元過ぎればなんとやらで、戦後の話はいつまでも

ごちゃごちゃ言ってるけどどうなんだろうね。

日本はアホだね。

雨 降ってるの?

花子さん バレンタインのチョコください

No title

まあ、他国と違って、
国債も日本人の保有がほとんどなので、
借金といっても、
日本人の負担ですみますね。
あとは予算組めれば一応お金はできます。
ただ、当たり前だけど、
国民の税金ですからねw
戦後の話は、中国と韓国がしつこいから、
ほんと普通に生きれないのかと。
アホなところを今後改善してほしいです。

株価が上がると、
年金運用もうまくいくので、
やっぱ自民だね。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
435位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ