スポンサーサイト


1/22 人質part2

こんばんは。

人質の動画の、
右の人がつかまり、
それを左の人が一度助けたらしい。
なのに、
右のやつがまた行って、
再度つかまったらしい。
そんで左の人が、また助けに行って、
今に至るみたいね。

結論から言うと、
やはり自己責任以外の何者でもない。
左の人も、何かあっても助けなくていい、
自分のせいだって動画も残してるし。


朝からガーラ見てたけど、
さわれずに、その間にフィンテックとか上に。
いろいろ入りどころがむずかしくてなんもできなかった。

午後のフィンもあやしい人が
しつこかった。
売りで少しだけ。
SBI 
フィンテック 201空売り +25000円
ラオも253で空入れてたんだけど、同値。

松井
NFKでかなりイライラ。
すぐ売ってくるやつしかいない。
何回も入ったけど、耐えて戻りで同値。
そんな感じでした。

本日+25000円

ファンドクリエーション?
これさ、大口さん儲かってるのか不思議。
今の個人かしこいから、こっからリスクとってまで、
買いにくるだろうか?
私見ですけどね。

おつかれさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
467位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
