終わった・・・・

持ち越し










スカイマーク








だったら、今日でさよならだったよw



SBI
マーベラス -1600円
原 -1500円
ベスト電器 -60000円
思ったより下げて萎えた。159の高値つかみだったし。

スカイマークの維持率のための売りなのか?
ダウなのか?
くそ株だったからなのか?

明日も維持率のための売り出るのかな?
強制決済だろうしのう。

SBI -63100円
松井 +8700円

本日-54400円

年間取引報告書きたんやけど、
SBI-だったよ。
松井のは見てないけど、
去年は、寝てました、寝坊しました、
ゲームはやります。
完全に終わってる1年だった。
今年もひきずってるし。
数字を見て、改めて現実が見えました。

また明日。

PS かいかいさんがスカイもってそうで、
ちょっと心配w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終わったなんて簡単に言うな!万株程度だったら何とか取り返せるから・・・ってよく読んでみたら持ち越したのはスカイマークじゃなかったのね??

年間取引は大和でIPO当たってプラスだったほかは低調でした。今年は大きく食らわずにコツコツと何とかしのいでいきましょう。

冷蔵庫引取り有料1キロ100円

かゆゆ 様は お金持ちだから 大丈夫

No title

スカイマーク































ではないよv-8

No title

100円で待ってたけどもういらない

No title

こばやん、
スカイマークだったら、
ブログ消えてるよw

IPO当たったのかwおめ^^



さすが、かゆゆ様。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ