2/19 快晴

こんな天気のいい日に、
モニターとにらめっこ。
アホらしい。

いろいろ調べると、
やはり天才といえるのは、
BNFさんだけだな。
彼の資産が減るときは、
物件や土地を買うとき。
そして減った資金を、
簡単に取り返し、さらに増やす。

トレーダー専業てのは、
ナマポよりはマシってだけ。
社会人様たちが、社会を動かしてくれてるから、
生活できている。
社蓄って言葉を、
よく使う人がいるが、
なんかかっこいいとすら思えてくる。
人間関係などでも嫌な思いをしている人は多々いるでしょう。

たとえば主婦の人。
そんなつかれた夫が帰宅しても、
いたわる言葉もなし。
他のことする前に、うまい飯のひとつでも作ってみろよ。
お疲れ様でしたって言って迎えろ。
主婦なんて楽なんだからさ。
どう考えてもヒマな時間多いしね。
自分にあまく夫にきびしい。
つかれてんのに、アホな話なんてしたくないだろ。
そうすると、バカみたいに浮気しやがる。
ほんと女って自分のことばかり。

あー主夫になりたいなあ。


バカデイトレ共、
俺様の指値の上で買うんじゃねーよw。
おかげで何もできなかったじゃねーかw

2時すぎに2トレードだけだ。
明日は約定下さい。他のデイトレ様。
ただし、いらないのは投げないでくださいw

SBI FB +4000円
松井 FB +6500円

本日+10500円

2015y02m19d_180840373.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 親子で生活保護が“引き継がれる”スキームは実に単純だ。まずある受給者の親が子どもを作ったとしよう。この世帯では子どもが多ければ多いほど生活保護費──保護受給者たちの言葉でいう“給料”が増える。その額は大都市では2万円、他都市では低くても1万円だ。生活扶助費という名の“給料”を増やすために子どもを作る。作れば作るほどカネになるからだ。
v-12

No title

Cisさんはどう?ボクは単純にすごいと思うわ。


No title

孫が一番だね

No title

生活保護改正して下さい^^

Cisさんはすごいとは思うが、
たしかBNFさんにいろいろ師事
してたんじゃなかったんだっけかな?
そういった意味でも、
やはりBNFさんは、天才の領域だと思う。

ソフバンの孫さんですか?
たしかに目のつけどころは天才だと思います。
ただ、彼は民族のしがらみから、
逃げることはできないからねえ。

あと個人というか、企業として見てしまう。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ