2/20 スカイは続くどこまでも

スカイマークもいよいよ来週で終わりです。
支援という名のえせ材料で上がったりしてます。
最近思うのは、うまい人、新参でよくわかってないのに、
掲示板やスレで誘導されてしまう人など、
さまざまです。
情報はいろいろあり、もちろん嘘もあります。
可能性とか、おそらく○○だろうねとか、
たくみに心理に語りかけてきます。
上がってる銘柄、
たとえばプロルートとか、
やはり売り抜け前には、誘導する投稿がけっこうみられます。
素人にいかに売りつけるかが、
大人の利益につながるからです。
スカイなど低価格の銘柄は、弱小個人でも、
たくさん買えてしまうので、なんともいえませんね。


がんばってはいるんだけど、
結果にはなかなか。
他の人に刺激されてるから、
結果出したいのだけれどね。

SBI
スカイ33-34 +20000円
東理125-124 -5000円
東理125ー124 -6000円
下で待ってたけど、すげえ売りふってきた。
結局戻ったんだが。
東理116-118 +6000円
松井
ガーラ870-881 +5500円

2015y02m20d_171052715.jpg

本日+20500円

いろいろ暴言はいたりしますが、
情けない自分への裏返し。
不愉快に思う方は、見ないことをお勧めいたします。

週末は、見やすいように銘柄整理をしようと思います。
部屋もあとは、いらないものを捨てるか売るだけ。

また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天才と呼ばれる人たちを調べてみると、ピアノでも将棋でも、それに費やしている時間が最低でも1万時間はあるんです。1日3時間として10年間

No title

支援という名のえせ材料で上がったりしてます。

上場廃止決定なのにそんなことは関係ないですよ。
ほんとに株やってんのかな。

うんこ色のマカロン

JR横浜線「町田」駅徒歩3分 で なんで 相模原市 なのよさ

スカイマーク 34円で10万株 買って 持っているのは あなた?

No title

修練ですね。

マネーゲームでは関係あるんだよ。
実際それで価格動いてるでしょ。
上場廃止で紙にもならないって?
そんなの誰でも知ってる常識でしょ。
ザラバでは下がっても、
夜間上げれば、そこで売れば利益出せるじゃん。
もうちょっと勉強してから意見してね。

No title

マネーゲームだから関係ねえんじゃん、
何言ってんだこの人。

No title

支援の材料に反応して、
マネーゲーム化してたの。
そんなのもわからないバカなのは、
よくわかったから、
消えて下さい。
他人のコメント欄で何ほざいてるの?w
どうせ他のブロガーさんにも、
難癖つけてるんでしょ?w
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ