3/2 飛べない鳥

SBI JUKI 空売り -10000円
松井 巴川紙 部分約定 +4000円

本日-6000円

今日1日、何をやっていたのか。
昭和はウェッジに連動だとおもってたが。

マーベラスはディズニーのランキング伸び悩みで、
売り加速。

大塚とかいくべきだったんかな。

ノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大塚むずかしいですよね

今日はみてるだけでした
なんか変な敗北感感じてしまいます

がんばってください

かゆゆはアイドルでセンター

かゆゆは アイドルでセンターなんだよ

ちー殺先生と 違って ホフル なんて 言葉は知らないんだよ

No title

上がってる銘柄があるのに、
まったく乗れない。
私もそんな敗北感を感じています。

お互いがんばりましょう。



かゆゆの悪口はそこまでだ!!
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ