3/4 ホットモット

ヘイトスピーチに困っている、
在日の方を、
少しでも早く、
大国韓国に帰国させてあげよう。
すでに韓国では、
登録すれば、韓国人として生活できるのですよ。
在日村もありますし、
一斉に帰国すれば、言葉の問題もないです。
そして何より、温かい気持ちで待っている、
同胞のみなさんがいます。
日本人は、彼らを一日でも早く、
帰国させてあげて、幸せになってもらいましょう。

こういうふうに言わないと。

あくまで我々は、幸せになってほしいから、
帰国してほしいんですよ。
この思いが重要です。


3/3 ひなまつりは、体調不良のため欠席しました。

本日
大切なことは、ウェッジHDと、昭和HDと、ラオックスとJUKIが
教えてくれた。

SBIなし
松井
ファンクリ -3400円
JUKI +12000円

本日+8600円

明日は盛り上がってる銘柄をなんとか捕まえて、
利益につなげたいと思います。

2015y03m04d_174157448.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ち~さんは韓国の人に対して、関心があるのですね。
みなさん、韓国に帰りたいのでしょうかね。
日本が一番いいと心では思っているのかもしれませんよ。

私は自国がとっても住みやすいと思ってるので。
長く住んでる人は多分日本がいいと思ってるかも。。。

もちろん私は生粋の日本人ですので他の国の方の気持ちはわかりませんけど。

最近初めてこの歳になってパスポートなるものを取得いたしました。
それも、10年ものです。海外への興味はありませんでしたが、
お金があれば、行ってみてもいいかなとか思ったりしてます。


No title

関心というか、
自分の祖国で暮らせば、
ヘイトがどうとか、
そういう話もでてこないと思いますしね。

私も日本がいいですねw
生粋の日本人ですから。

海外行ったことないんですよねw
それぞれの国にはいろいろ特色というか、
文化とか、景色とか、食べ物とか、
いろいろ興味はありますが、
言葉の問題と、飛行機がちょっと怖いですw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
264位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ