週末恒例の今週を語る

第1週

ぶっちゃけ、アフェリの収入は5円いけばいいほうだw

ぶっちゃけ、ただのブログのかざりにすぎない。

ちーころ格言集
「金が欲しけりゃ、1円抜け byちーころ」

今週は、まあいいほうだったと思う。
しかし、まだまだ課題は多い。
でも今の精神状態は非常にいい。
株のこと考えてる時間が多いせいか、
ものすごい祭りで、ものすごい利益を稼ぐ夢を見た。
これを現実にしちゃるどお。

来週も執念でトレード。決してあきらめない。
才能?こういう言葉自体無意味。
やるか、やってないか。このどっちか。
やらないやつに可能性なんか出てこない。
株にかぎらずなんでも。
自分で向上する気のないやつもそう。
一生ドブネズミ状態。
みえでできるだの、口ではなんとでも言える。
そうやって時間だけたって、
後悔するころには、どうしようもない現実が
目の前にあることに気づく。
人間の時間は限りがあるんだから。
時間が進めば、まわりの時間も進んでいるんだ。

なんつーかさ、
今すごい真剣モードなんだよね。
もうね、まわりに流されないし、
自分の決定が最重要。悪い結果でもなえるな。
ふんばれ。
株式市場はプチバブルきてるんだから。
とにかく入れ。耐えろ。泣くな。びびるな。勇気出せ。
ただ、無謀なのはだめだ。

週末もなんだか充実してる。
ひとつひとつかたづけていく。
そして楽しむ。暗くならない。妬まない。くやしがらない。
人間なんてさ、みんなたいした差なんてないよ。
ほんとちょっとしたことだけ。
そんなの気にして、劣等感で生きる気もないわ。

今日さ、信号待ちしてて、
横にいるカップルがキスしやがってさ。
すげー気分ワリー。
見たくねえわ。
女のほうがさ、こいつ見てるって感じで
振り返りやがってさ、
正直飯がまずくなるわ。
いやいや、まじでうらやましくないからw

そういやさ、
レジが女性の黒人だったって話。
逆におもしろいじゃんw
逆に並ぶわw
うちの近くにはいないなあ。
バイトしてたとき、
よくくる黒人のひとに
フライドチキンよく焼いてたわ。
まじで肉好きだからw
辛いのも好きなんだよね。

たださ、深夜のコンビニに
見知らぬ黒人さんがきたときは
ちょっと怖いなw
ガタイがいいからさ。
フレンドリーな外人さんとは限らないしね。

そういや、コンビニでバイトしてたとき
偽警官きたわw
なんか住所とか聞いてくるしw
誰がおしえるかよw
なんか警察官じゃなくてさ、刑事みたいな格好でさ。
そんなやつ夜中こねえよww
コスプレにしか見えんしw
外の車見たら、普通の軽だしww
何が近所で強盗があっただよww
ねえしさww結局w

って話それたけど、株の話ね。

最近さ、新興とかも見てる。
監視銘柄はさ、たくさん見ればいいってもんじゃない。
動くのなんて、そんなないんだから。
結局さ、しぼらないと、チャンス逃すことになる。
基本逆張りだから、
2テクいければいいほうだしなあ。
順張りで、利益伸ばしたいんだけどね。
おもうようにはいかない。
少しずつ、実行していくしかない。

たださ、なんかちょっとつかんできた気がする。

これ大事。

昔、逆張りに成功したとき
もこんな感じだった。
慣れなんだよね。人間って順応するから。

いろいろいいブログ探したけどないや。
会員募集してたりw、売買譜公開とかかいてて
なんも公開してねえしw
アフェリばっかとか、なんかどっかの
ニュースコピペしたとことか、
そういうのがランキング上位にいて嫌気がさした。

ほんとちゃんと書いてる人っていない。
まあ、他人のブログなんて別にいいか。
勝ってようが、負けてようが、すごかろうが、
自分がどうするのかが大事だし。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
324位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ