スポンサーサイト


3/11 JQ症候群

今日は、
クラリオンとか狙ってて、
朝部分約定でおいてけぼり。
つか、かなり戻るし。
JQ銘柄の動き見て終わってしまった。
最近の相場のたちまわりをどうしようか考えていて、
JQは重要だなって。
そんで、けっこうリバるんよね。
なめてたわ。

アクモス強いしさ。
ほんまよくわからん。
空売りはもう基本的にしない方向でいこうと思う。
買いで勝てないやつが、売りでうまくいくはずない。

SBI
昭和 +10000円 141円朝。利益を捨てているね。
ラオックス267の空売り迷ってて、でも正解だった。
約定しなきゃなんの意味もないけど。
そのあと上のような気がしてたけど、
これもあたってたけど、買ってないから意味なし。
NFKもいっこ上で持ってかれてばかりだった。

松井
クラリオン +6000円

2015y03m11d_182915135.jpg

本日+16000円

しかし、クズな生活してる間に、
みんな腕上げたね。
今いい状態ではないんだけど、
気分は悪くないんよね。

明日はワッチョマンあたりがまた上がりそうな気がする。
とみせかけてムラキとかくるんかなw

ノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は投資戦略フェアにはいくのかい?ボクはいけないけど・・・来年以降ちー君が行くことがあったら会えたらいいね。

No title

そういうのは行かないw
セミナーも無料で動画で見れるならって感じw
お金払うほどの価値はないと思うよw
やっぱり自分で考えて、
体で覚えていくしかないと思う。
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
