3/12 般若の会 強制捜査

風説の流布で、
SESCが動いたようですな。

それにしても、
後半のアクセス、JDI、日本通信はえぐかった。
エスコムのS高で大人抜けたみたいな感じだし。
午後は危険が多い。
今日は売買多めでした。

SBI
昭和 +7600円
昭和 +7800円
松井
ロンシール +35000円
ウェッジ +8000円
ウェッジ +200円
ワットマン -3000円
シリコン +1000円
アクモス +4000円
ウェッジ +1000円
ケンウッド +6000円
アクセス -1000円
JDI -5400円 あぶなかったw
NFK -3000円
日本通信 +2000円
アクセス -8000円
日本通信 -1200円 プレ空ご発注。
建玉ないはずなのに、
一括返済ので見たらなんかあって、
バグだったのかな。
後場引け前であせって売りいれてしまって、
一括返済。
いつも一括返済で持ってないこと確認してる。

また明日。

本日+51000円

2015y03m12d_151250973.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

投資戦略フェアは、予約さえすればお金はかからないよ。○○の情報を得るとかいう目的ではなく、誰か知っているトレーダーに会いに行くという目的のほうが強いかな??

ただ最近はフェア終了後の懇親会に参加しないと(これが6000円かかります)、なかなか知らない人と話すことは難しいので、ぼくもここ2年いってないです。

ぼくも含め大半の人が、トレードのことを話し合えるリアルの友達はほとんどいないので、こういう場は貴重がられるんじゃないかな??
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ