3/26 インペリアルサガ

サガシリーズのブラウザゲーが今年でるらしい。


今日の株、
同値しただけ。
IPOさわらんとだめだった。
ガンホーもなあ。

ログレスのコラボで、
のぶにゃがの野望やってるんだが、
なんかむずいのw

PC版ログレスにログインボーナスとか
最近できたり、スマホ版からどんどん輸入されてきてる。
売り上げはどうなんやろうね。
一部の課金者でもってるのが現状かな。
その他大勢の微課金と。
エイミングはどうなんやろね。
新作出さないときついんちゃうの?
マーベラスもディスニーこけてるぽいし。
マネゲーに理由なんかいらんのだろうけど。

DMMのゲームよりはいいんだろうけどさ。
ゲームにエロなんていらないんだよ、
と私は思うのだけど。

1年以上やってるアルフヘイムの魔物使い、
これの派生のテイマーズダンジョンが、
半年もたずにサービス終了。
そのつけがアルフにきてて、
なんのストーリーもないイベントや、
回収目的のアプデばかり。
決算時期が理由とは思えない。
というか、お金使わんとついていけないレベルになってきてる。
ログレスは、とうの昔についていけないんだけどね。
知り合いがいるからなんとなく続けてるだけw
アルフヘイムはソロ。
ありがとうございましたと、すみませんを言うだけのゲーム。
最近はモチベが急降下。


やっぱ最終的に株に戻ってくる。
金が手に入るんだもんなw
毎日何が起こるかわからないし、
IPOで新しい銘柄は増えるし、
不祥事とかでも動きあるし、
胸がドキドキするのは株だねやっぱ。
含み益でときめきたいんだけどね。
なんかうまくいかんの。

のし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外国人に生活保護をどういう条件で与えるかは国によって違うんですけれど、例えば日本の受給者の中
では外国人は韓国籍が一番多いんですが……逆に韓国で日本人が生活保護を受けるとしたら
韓国人と結婚して、子供を韓国籍にして、その子供が未成年、19歳までの人しかだめなんです。

普通は相互主義だから、日本も韓国に対してこのようにすることは考えられますが、してない
ってことです。


ばななさんが稼いだ税金が無駄に使われるv-12

No title

もうすぐの辛抱です><
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
380位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ