3/27 4ヶ月が終わる

本日-1000円

ラオの200万株売り板とか、
今日はBBにうまくのらないとだめ。

ほんとになんとかしないとやばいな。

2015y03m27d_230809531.jpg

大阪都構想で、
維新が捏造のチラシを作ったそうな。
安部さんが賛成している事実もないのに、
してるよな内容。
そこまでしなきゃいけない理由が、
あるんだろうね。
日本にとっても、大阪にとってもよくないことだろう。

余命時事をリンクに追加した。
訪問者900万もいるらしいw

田母神さんが選挙に出て、
派手に騒いだのって、
そこに注意を引き付ける作戦だったのかな。
7月以降の出来事によっては、
次は簡単に当選できるだろうしね。

あと、韓国にはいかないほうがいいみたいよ。
経済破綻の影響で、恐らく以前に増して治安が悪いだろうし、
へたしたら帰ってこれなくなるかもしれない。
あちらの警察は守ってはくれないから。
それにもし、戦時になったらあちらにいる人は死は免れないかもね。
純日本人で、韓国や中国に拠点を置いてる人って、
だいじょうぶとか思ってるのかな?
なんか中国とか不動産が安いから家買ってどうたらって、
引越したとかいう話をバイトのとき聞いたことがある。
もちろん土地の権利などはない。
戦時になって捕まったら、想像に及ばない拷問と殺戮が待ってるのに、
よく居続けようって気になるよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

株のルールってヤツはすべて大口のやつが作っている。そのルールは大口やつの都合のいいように作られてるんだ。逆に都合の悪いところは分からないように隠してある。それでも頭を働かせるやつはそこを見抜いてルールを上手に利用する。つまり頭使わずに面倒くさがってると一生だまされて高い金払わされるんだ。だまされたくなかったら…損して負けたくなかったら…勉強しろ』(カイカイ)

これ買った?

全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」を80%OFFの100円

これ買った ?

No title

広島女子生徒殺害、無職少女に2審も懲役13年

三重はなんで5年から9年なんだー 

No title

恐ろしいお方だ・・・・。



買ってない。



保護観察狙ってやがるみたいね。
反省まったくなし。
30年はぶちこんでおけばいい。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ