4/2 危険な銀行 AIIB

以下私の妄想です。

AIIBとは、
中国共産党が実質決定権をもち、
参加国が、クレクレの国ばかり。
中国の指標は捏造ばかり。
それもケタ違いな数字。
ゴーストタウン化、砂漠化、水不足。
人口と土地の広さのみしかない。
元はゴミ。ドルは宝石。
この世界秩序が崩れることはない。
かつて西欧の諸国は確かにTOPに君臨していました。
現在衰退し、デフォルト国家ばかり。
それらを支援しなければいけないEUの引くに引けない戦い。
EUは信用力を失っても、ギリシャなどは切り捨てるべき。
こじき国家が、まともになることはない。
軍事的にも、経済的にも、日米に勝てる国などない。
別に私が日本人だからすごいということはないよ。
先人達が立派だったから今がある。
立派ですばらしいから、それを壊したいやつらがいる。
中韓である。
帰化中国人や、朝鮮人が、
我が物顔で、日本国の議員や職員になったりしている。
これは恐るべきことなので、
それを防がなくてはいけない。
現状それができるのが安部さんひきいる政権なわけだ。
お年寄りは早く気づくべき。
悪い世の中になって、狙われるのはお年寄りの金、戸籍である。
狙っているのは特に、朝鮮系の人間だ。
まあ、この問題も、今年の7月8日以降、いろいろ変わると思う。
今は遺伝子鑑定なるものがあるから、乗っ取りとかは無理らしい。
が、本人でもないのに身分証などが使われる可能性はある。

そして、7月8日以降、在日企業にも変化はあるだろう。
ソフトバンクやガンホー、イオンなど。
社員には当然在日が多いのではないだろうか。
ちなみに孫さんは、アメリカ国籍が取得できていないらしい。
つまり、韓国政府が勝手に住民登録してしまえば、
その時点で韓国人となる。
そして、財産などはすべてもっていかれる。
もちろん株券などもだろう。
それが市場で売られたら、大暴落の始まり。
ガンホーは孫の弟。
ソフトバンクの議決権が50%超えているが、
独立性は保たれているらしい。
もちろんここも韓国政府次第なんではないだろうか。
そしてもし、不法滞在の人間を社員として雇っていたら、
大問題である。
上場企業がそんなことしたら終わりであろう。
以上私の妄想でした。

株。
むずかしいとういうか、弱気な姿勢が、
結果に出てる。
これでは勝てるはずがない。
同じことを何回言って、何回繰り返しているのだろう。

SBI 
1銘柄少し持ち越し中

松井
エイチーム -3000円
TB -10000円 底投げ
TB +5000円

2015y04m02d_221741962.jpg


本日-8000円

レナウンはさわらなかったんじゃない、
さわれなかった。

ノシ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本はADBがるのでAIIBいらない

No title

ええ。

No title

AIIBは確かに怪しい点がありますが、流石に言いすぎかと思います。
中韓に何か恨みでもありますか?
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
267位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ