4/7 活発

毎日値動きは活発でうれしい。
乗れるかどうかは別で。

しかし、
株ブロガーさんをバーチャやら言ってる人は、
お友達の嫉妬なのかね?
そう思うなら見なければいいだけに思うのだけどw
私はコメも書き込まないし、2chは見るだけ。
IPが残るから絶対かかないし、
35にもなって、他人を誹謗中傷とかアホだしね。
今はそんなことより7月9日問題よw
それが私の中で一番熱いw

最近やりたいことが多くていつも4時に寝てる。
朝8時半だから時間的には丁度いい。
基本寝覚めはいいんだけど、たまにキリキリしている。

さて株なんだけど、
なかなかデイトレ的な急落なんかが、
いろんなとこで起こってるけど、
株数いれてるうちに反転とか普通にある。

とにかく買ってすぐ結果がでることはほぼない。
私が利益がでないのは単純にそれ。
もちろん株数もだけれどね。

そういや、ハイパー空売りをTBで一回やってみたが、
約定と同時に、ハイパー料分-になるんだね。
結局同値したんやけど、私には向いてないと思った。

SBI
アサヒ衛陶118-124・125 +20000円 夜間売り

松井
倉元633-637 +4000円
倉元627-633 +6000円
レナウン254-255 +5000円

本日+35000円

2015y04m07d_220541961.jpg


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーころさんどうもです!

同じ歳なんですね(。゚ω゚)

No title

テスタさん^^

こんにちはー。
テスタさんも35なんですかw
むらやんさんもそうだし、
けっこうこの世代多いのかなw

テスタさんもこういう銘柄さわるんだなーとか
思いながらブログのほうお邪魔してますw

粘着は私ではないよ~w
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ