スポンサーサイト


4/14 ついていけない

今日はいろんな銘柄がどっかんと
上がっているけど、
どうしたんや?

チャートで、
一気に棒上げしてる銘柄とか、
対処できない。
対応できないから入れない。
がまんするときは、
最低でも10分はいるかも。
すぐ気持ちがブレるから勝てない。

そういうのに対処できる対策がいる。
6月末まで、それのための訓練をしてみる。

しかし、ガーラはあそこから上がりまくるのだな。
チキンは上がったところは怖いからいけないんだよね。
勇気だしたときに限って下がりだすし。
きっと上がるときってのは、
そういう雰囲気があるんだろうな。
それを見極めた人が勝つんだろう。
私はけっこうこれだめだなって、
すぐあきらめてしまうことが多くて、
でも終わったあとに見返してみると、
チャンスを捨てていることが多いです。
今日もそんな感じだった。

SBI

持ち越し1銘柄少し

松井
新内外綿 +3000円
ダイヤ通商 +3000円

本日+6000円

2015y04m14d_183158901.jpg


うーん。ひどいな。
動きを眺めてた。
明日はこれだと思った銘柄にしぼってみようか。

それにしても、
ガンホー強いな。
7月まで大人の事情で上がるのか、
それとも、洗浄されていい企業になるのか。
もうわかりませんわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
