4/27 飛べねえ豚は、ただの豚だ。

元歌舞伎町支配人とかいう、
中国人が新宿区議選に出馬し敗れる。
民主主義がしたいって?
祖国でやれ。
議員や、教員に、
日本人以外がなるべきではない。
大阪の在日先生が多すぎて、
日本人が少ないってこれ問題でしょ。
朝鮮人に教師は無理だから。
すぐキレる。思想の押し付け。仮病。
これを必ずもってる。
7月9日以降、この国が変わることを願う。
教師や、弁護士などが、不法滞在者などありえないのだから。


SBI
メガネスーパー 55-56 +20000円
なんで、あんな戻るの。

松井
アビックス +3000円
ファンドクリエーション +5000円

2015y04m27d_230326406.jpg


本日+28000円



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんまのからくりテレビにて
ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」
さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」
ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。
      韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」
さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」
ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」
さんま「いや盗まんやろ」
ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」
さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」
ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」
さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」
ユンソナ「違う!みんなそうする…

No title

ええ。
それ友達じゃないやんwwwwwwwww

さんまさん名言で、
「兵役行ったらええやんwwwww」
てのもありますのw
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
307位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ