5/8 大阪都構想の闇

橋下いわく、
大阪が”都”になれば、五輪も開ける。
はぁ?
在日朝鮮人の犯罪者共が、
我が物顔で、生活保護とか受けたり、
職員にも在日とかいるのに五輪だ?
笑わせるなよw
大阪都の前に、
在日外国人への生活保護を0名にして、
在日職員をすべて懲戒免職にしろ。
帰化日本人も同様だ。
これすらできないのは、
支持者が朝鮮人と思われても仕方ないだろう。
そして、それができないのに、
大阪都なんてやる意味ない。
納税者が喜ぶことやれ。
在特会相手に、警備集めて、
騒ぐレベルなんだよあんた。
まともな人はさ、
相手がどんな相手だろうと、
笑顔で落ち着いて対応するんだよ。


しかしさ、
AIIBが各国のジャンク債の
出資の集まりとはなあw
日本は関わらないという選択が一番いいな。
近隣の国は、クレーマーモンスターしかいないし、
西欧は、朝鮮面したギリシャとかこじきばかりだしよ。
自分でがんばる、努力する、
だめな所を少しでも改善したい、
そういう人間らしい部分がまるでないんだよな。
死ねなんて言わないからさ、
冥王星あたりに、行ってくれねえか?


なんか、いろいろ気持ちがぶれてしまった。
やろうとしてる方向は間違いではなかったが、
実行できなかった。
午後の横横で寝ちゃってたし。

SBI
エスバイエルの空売り同値しちゃったし。
YKT +5000円

松井
エスバイエル +20000円

2015y05m08d_152026540.jpg


本日+25000円

PS 右翼の正体とyahooで検索すると、
一番上にリンクがでる。
それを見るとおもしろいよw
左翼も右翼も在日だってこと。

私は、中道ではなく正道。

人として当たり前のことをするだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

あそこは大人だった

すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿 (2015/5/8)



女性店員が投稿した画像を リツイートしたら

児童ポルノ法違反として書類送検

No title

画像はよ。

No title

くらげさんを偵察にいかせたんですね
まったくおそろしい人だv-12

東芝やばったv-12

No title

ゲフッ
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪個人投資家)
today
株ブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
343位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ