スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20 あーだめだ

シーマあと少しで約定きそうだったのに・・・・。
そのまま40までいって、
38でつかまって、
脱出。
そのあと31が正解か。
28くらいまでくると思ったんだが。
とにかく、暑いし、
だめだだめだだめだ。

本日0円

6月1日までに、
韓国国籍のある者は、
海外資産を報告するのが義務になったようだよ。
ちなみに、両親のうち、
どちらかが韓国人なら、
韓国国籍確定です。

AIIBの出資とか、
どこからお金出るんだよと思ったが、
在日資産か。
ソフトバンクの孫が、
あわただしく動き出したから、
韓国政府も動きだしたね。

大阪のナマポのクズ共が、
次は平松で安泰や~って騒いでるらしいが、
在日はもうすぐ終わるというのにのんきなものだな。
韓国政府は本気ですよ。
パククネの母親は、在日に殺されている。
私なら任期中に、必ず制裁を加えるよ。
財産没収は当たり前だし、兵役も当たり前。
兵役で死亡者がいなくならないのは、
あえて放置しているのだろうと私は思う。
そうすることで、軍人のストレス解消にもなるのだろう。
韓国に納税もせず、日本でこじきをしていたものがどうなるか。
軍人同胞から、暖かい歓迎を受けることでしょう。

大阪を変えたいと思ってる人は多いようだね。
橋下の在日擁護がなければ、
70%くらいはいったんじゃないだろうか。
大阪はいい意味で解体が必要だね。
まだあきらめるのは早いよ。
維新の党員は今てんぱってるらしいよ。
TOP陣営がみんなやめちゃったから。

誰かいい候補がいないときついね。
選びようがないもんな現在の大阪は。
平松に、藤井って誰だ?
利権ズブズブのやつはいらないんだよ。
大阪人が動くしかないんよな。
東京もそうなんだけどさ。
まあ、宗教関係も、
集団通報が効くみたいよ。
大阪は通報大合戦になるだろうな。
生活保護者どんどん入管に通報してやったらいい。

水原希子は、韓国人とアメリカ人のハーフ。
つまり韓国人。
芸能界はほんとコリアンばかりだね。
クリスタル・ケイも韓国人だよ。
隠してはいないみたいだけど。

リ・シネだっけ?
ツイッター削除したようだよ。

在日企業は持ち越さないほうがいいんじゃない?
と私は思ってるけど。
ガンホーは、ミクシィに食われちゃってるね。
ふふふふふふふふふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ち~さんは、何でもよくご存じですね。

でも、大阪には住んでないんでしょ。

No title

佳子さま脅迫の男逮捕 逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

祖国に帰しましょうv-8

めざせ市議会

ちーころ様は

三空様 のように

市議会議員を 目指して いるのれす。。

かゆみは お茶くみ秘書に採用されるのれす

かゆゆ様は 政治資金を 集める 汚れ役秘書に 採用されるのれす。

ち~様 八王子市 で よろしいでしょうか?

No title

ふふふ

今日は元気がないんだ・・・・。
在日が逮捕されたね。
あいかわらず名前が出ない。
個人投資家


☆自分への言葉。
@人気銘柄重視。
@投げるな、振り落とし。
@上限は筋が決める。
@買われているうちに買え。
@欲望に負けるな。
プロフィール
♪ネーム ちーころ
♪専業トレーダー(弱小)
私のサイト
私のツイッター
today
株ブログとか情報サイト
人気らしいw
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
327位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。